memo

11/10 13:13

うわぁん!
初バイト緊張したああ!!
しかし今日出会った人はみんなめっちゃいい人だったので明日も頑張れそうです(^O^)/

[つぶやき]

11/10 00:14

BSRのlong『サナトリウム文学』に一話upしました。
そろそろ初めて読む方には面倒な話数になってきました。
[更新]

11/9 22:04

目の前に予備校帰りと思われる単語帳を必死に見る女の子と、
その単語帳を一緒にのぞき込む酔っぱらい、というシュールな光景。

がんばれおんなのこっ!!

[つぶやき]

11/9 17:59

電車がくさい…
世話のかかる弟の付き添いをしてますです。

[つぶやき]

11/9 00:03

BSR『サナトリウム文学』に一話upしました。
[更新]

11/7 23:09

梵天丸さまが歩くときは、
ぴこぴこって擬音がなると思う。
こじゅ、まって!ぴこぴこ、みたいな。


[つぶやき]

11/7 09:21

うお、初研修です。
めちゃ緊張!!がんばる!

[つぶやき]

11/7 01:22

・BSRのshortに『アクアリウムで滂沱』をupいたしました。

・ブログにて11/7の拍手お返事です。
[更新]

top


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -