memo

11/14 00:39

誤字がひどすぎるww
正しくは権だな!
[つぶやき]

11/13 09:37

BSRのshortに『歪んだシニシズム』をupしました。
[更新]

11/12 22:04

ブログあげようとしたけどこんな時間に明日の更新予告もどうかと思ったのでやめておきます。終わるかな(・ω・)

[つぶやき]

11/12 06:41

BSRのlongに『サナトリウム文学』一話upしました。
更新時間がまちまちですみません。
[更新]

11/11 20:16

今気がついた!
インナー前後逆に着てた(゜д゜;)
まぁ昔ジャージの前後逆に着たときよりましかね!

[つぶやき]

11/11 00:09

BSRのimgに絵4点upしました。
1点会話文つきです。
1点ブログにあげてたやつです。
[更新]

11/10 23:45

足が冷えて眠れないので更新準備でもしよう。
ついでに冷え性な佐助と政宗の妄想もしよう。二人とも冷え性ぽいよね!

[つぶやき]

11/10 17:51

今日のお供!
ずっとしんるーちゅだと思ってたしんるちゅう(´`)

[つぶやき]

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -