memo

12/1 07:07

BSR『サナトリウム文学』に一話upしました。
[更新]

11/29 21:50

サナトリウム文学が完結したらどろどろ恋模様の話が書きたいな、て思った。
でも誰と誰をくっつけよう。もちろん筆頭はみんなから愛されてるんだけども。

[つぶやき]

11/29 14:35

現在拍手:佐政現代連載
[更新]

11/28 13:47

たwかwじwんwww
これはひどいww
おもしろすぎる!!!

[memo]

11/28 07:03

BSRの『サナトリウム文学』upしました。
[更新]

11/28 00:07

明日(あ、もう今日だ)は拍手変更かサナトリウム更新したいのですがどっちを優先しようかな。
バイト終わってからになるかな(´・ω・`)

[つぶやき]

11/26 10:56

今高校のとき使ってた携帯が出てきたんですが…
きめぇ!!なにこれやだ!!ぎゃー恥ずかしい///めっちゃ絵文字とか使ってる(>_<)

[つぶやき]

11/26 10:34

BSRのshortに『深海魚の心中』をupしました。今までで一番鬱な話かと思いますので苦手な方は読まれないことをお勧めいたします。
[更新]

top


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -