memo

12/5 07:41

ルルーシュお誕生日おめでとう!
バイト後ケーキ買って帰ろう(^-^)

[つぶやき]

12/4 13:47

BSR『サナトリウム文学』に一話upしました。なかなか進みません…
[更新]

12/3 22:07

となりのこどもがご乱心。
やばい笑いそう。うるさいとか通り越しておもしろい。

[つぶやき]

12/3 18:43

さ、寒いっ!!
冷たい!!風が冷たい!!
電車から出たくないっ(>_<)

[つぶやき]

12/3 17:04

一周年企画のRE!に『だから哀しまないで』をup。お待ちして下さっている方おられるか不明ですがあと一話で最後となります。
[更新]

12/2 08:44

BSRのshortに『歪な温室のはなし』をupしました。
[更新]

12/2 00:43

今夜は星がきれいですね〜
帰ったけど眠いので更新は朝起きたらにします(´∀`)

[つぶやき]

12/1 09:46

すっごく小政を書きたい衝動にかられてる…!!!!とりあえず素敵サイト様巡ってくる!!

[つぶやき]

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -