memo

12/15 09:35

現在拍手:現代佐政連載
[更新]

12/14 22:03

電車がすごーくきゅうり?のにおいがする。耐えられないのでローズのハンドクリームを塗りたくって鼻をさりげなく塞いでいます。きゅうりなんなんだ…

[つぶやき]

12/14 08:37

・クリスマス企画に『なきごと』をupしました。
・loveに素敵サイト様をお迎え。
(stkしてたサイト様が自分とこにリンク貼って下さるとかあるんですね…!!!)
[更新]

12/13 18:57

出汁巻きたまご食べたい。
また胃が荒れ模様。

[つぶやき]

12/12 17:33

BSRの『サナトリウム文学』に一話upしました。もうすぐでおわりです。
[更新]

12/11 21:33

なくすさんと宅呑み!
梅酒vsハイボール\(^_^)/
BSRについて馬鹿みたく語るよ!!!

[つぶやき]

12/11 17:47

クリスマス企画に一話upしました。
[更新]

12/11 13:34

急遽出かけることになったので帰ったら更新します!!!ほぼ毎日更新しなきゃクリスマス企画終わらないことに気づいたこつぶでした!

[つぶやき]

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -