memo

12/20 15:31

クリスマス企画に『ひがごと』をupしました。なんだかただの雑談に…
[更新]

12/20 14:52

今更昼ご飯とかいらない気がする。
てゆうか食べちゃ負けな気がする。

[つぶやき]

12/19 14:01

クリスマス企画に『つやごと』をupしました。
[更新]

12/18 18:30

RE!一周年企画の『ラブソング』に最終話upしました。今までありがとうございました。
[更新]

12/18 15:48

少し遅くなりますが必ず今日中にRE!更新しますので少しおまちください(>_<)

[つぶやき]

12/16 22:50

相方との将来の話→地球爆発しろ!の結果になるのはなんでだろう。書き溜めてる短編upしたい。

[つぶやき]

12/16 09:53

めっちゃ美脚な美人がいる。髪色も髪型もかわいいし細い。こつぶガン見。

[つぶやき]

12/16 08:21

クリスマス企画に『しれごと』をupしました。かなりわかりにくくなってしまったので企画後に解説したい…。
[更新]

top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -