Épelons chance | ナノ



19.静見繕う動



「な〜るほど。音素振動数まで同じとはねぇ。これは完璧な存在ですよ」



近くで誰かの声がする。

誰だ?


完璧な存在?


「そんなことはどうでもいいよ。奴らがここに戻ってくる前に情報を消さなきゃいけないんだ」



情報? なんのことだ?


――頭がボーっとしやがる。

この、近くで鳴る機械みたいな音…なんなんだ?頭に響いてくる…


「そんなにここの情報が大事なら、アッシュにこのコーラル城を使わせなければよかったんですよ」


アッシュ………アッシュって確か、カイツールで俺に襲いかかってきた、あいつか?



「あの馬鹿が無断で使ったんだ。後で閣下にお仕置きしてもらわないとね」


くそ…動け、俺の身体!



「…ほら、こっちの馬鹿もお目覚めみたいだよ」











19.静見繕う動











 


[ 1/6 ]
[*prev] [next#]
-->
目次/TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -