diary

 
07月09日(月)10時41分


ファンクラブ会員証その他諸々届きました〜!!
写真は撮るの忘れたのでまた後日ということでυ
筆頭のカードは指紋を付けないように、丁重に扱っております(笑)
会報誌も付いており、コバPと中井さんの対談が載っておりました〜!
それによるとドラマCDはシリアス路線のようですな。お馬鹿なの期待してたのでちょっと残念。まぁ聞くけどね!

先週の金曜に福岡に出張に行ってまいりまして、その帰りにオタショップを数軒回ってきました〜!
オタショップは過去に地元で1回しか入ったことがないので、緊張しながら入店したんですが、もうパラダイス〜!でしたね!
中古同人誌目当てだったので、その豊富さに驚きました!!
都会ってすごい・・・(ゴクリ)
出張した内容なんて吹っ飛んで、一心に選んで購入しました(笑)
つい最近「あ、このサークルさんの読みたいな〜」と思ってた本があったの驚きましたね〜。サイクルが早い!
ホクホクしながら田舎に帰ってきましたよ。
これ、即売会とか行ったらスゲェお金使うんだろうなぁ。
危ない危ない。でも一度は行ってみたいと思う今日この頃。


拍手ありがとうございました!
10000hits企画開催中なので、ぜひご参加くだされ〜!!

 
07月03日(火)09時55分


10000hits突破記念企画を始動しました!
トップにリンクを貼っておりまーす。
といっても何のひねりもないフリリク企画です。
皆様のリクエストに全部応えようという無謀な企画ですが、自分を追い込んでやり遂げようと思います。Mなんで(笑)
それはそうと、果たしてリクエストは来るのか?というのが一番の心配所だったりします(;^ω^)
まぁこんな辺境サイトなんで、気長に待ちましょうかね〜。
バサラキャラ限定としておりますので、皆様どしどしリクエストして、管理人をいぢめてください!Mなんで!(大事な事なので二回ry)
ではではよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 
07月02日(月)09時38分


ぬおぉぉぉぉ〜!!!
10000hits突破ありがとうございますぅぅぅ〜!!!!
いやはや、このような辺境サイトに訪れていただけているとは、なんとも有り難いことです。
ほとんどの方ががっかりして帰るという残念サイトで本当にすいません;
まぁ自分の中の溢れ出る萌えを吐き出してるだけなんで当然なんですけどね。(キリッ)
前の日記でちょろっと書いたんですが、せっかくの記念なので何か企画をしようと思います。
多分フリリクになると思いますので、詳細が決まり次第またお知らせいたします!!


そういえばHD CollectionのPV2を見ました!!
奥州筆頭が欧州筆頭になってたよ?!
一瞬FFかと思った!
宴OPも濃かったけど、これも濃かった。
ってか筆頭って実はずーっと濃い顔してるよね。アニメは違ったけど。
まぁ何はともあれ楽しみですわ〜ウフフフヾ(*´∀`*)ノ


拍手ありがとうございました!これからも熱く萌ゆる心のまま更新していくので、よろしくお願いいたしまする!!

 
06月29日(金)09時43分


給料明細見て驚きました。
住民税がけっこう上がってるぅ・・・(涙)
ツイッターでは大騒ぎらしいですね。
ツイッターをしてない私は給料明細見て初めて知った訳ですよ。
いや、その前にニュースや新聞見ろと。
あと、計画停電の事も昨日知ったというね、ホント駄目な社会人でサーセン。
これはまだ実施するか不明なんですが、仕事上やられると結構イタいですねぇ。
まぁでもしょうがないかな。なんとかするしかない。
みんな同じ訳ですしね。


HD Collection特典CDの冒頭部分聞きましたよ〜!
まさかのモブ(笑)
そして安定の上総介様(笑)
いやぁ俄然楽しみですな〜!!
その前にハード買わなきゃ!諸事情で手元に無くなったもので;
お金が吹っ飛ぶ吹っ飛ぶ(;´Д`)


ぱちぱちありがとうございました( ^ω^ )

 
06月25日(月)09時24分


HD Cellection初回特典のドラマCD冒頭部分が公式で聞けるみたいですね!
まだ私は聞いてないのですが、やっぱりナレーターは渡辺さんなんすかね??
Last Partyのイジられ方が凄かったけど、今回は普通にナレーターって感じかなぁ。
いやはや、実に楽しみだ。卿もそう思うだろう?
でも家康が出ないのが本当に残念です(ノД`)
あと筆頭のイメージビデオが全部見ることができるか心配です。
興奮しすぎて失神するかもしれん・・・。
どうしよう!!\(^q^)/


拍手ありがとうございました!
また押してくれると嬉しいです♪

 
06月21日(木)10時36分


九州は台風の影響はあまりなかったのですが、皆様の住んでいる所は大丈夫でしたか??
次に来てた台風は低気圧に変わったみたいですね。
そのせいで大雨が止みません。鬱だわぁ・・・。
こんな日は家にひきこもってオタ三昧をしたいのですが、平日なので会社に来ないといけない現実に嫌気がさしている管理人です。どうもこんにちは。

三成と幸村の漫画やっと読めました〜!
この方の絵柄は好みが別れると思うのですが、私はけっこう好きかも。
いや、とにかく丁寧に描かれてるんですよ。
ばさらのキャラって装飾品とかけっこうあって描くの大変だと思うんですけど、それを細かく描いているので「すごいなぁ〜」と思いました。
私には絶対無理。というかそれ以前に描けまへん。
ストーリーは3ベースなので違和感なく読めますよ。
三成の方は架空のキャラがけっこう出張るのですが、大丈夫な方はぜひ読んでみてくださーい。


たくさんのぱちぱちありがとうございました!!

 
06月18日(月)09時55分


実写・・ドラマ化・・・だと・・・?


これは悪い予感がしてならないな・・・。
せめて舞台版の役者さんを起用すれば良かったのではないかと。
彼らならファンも納得の再現率だし、キャラの心情をとても理解している思うんですよ。
あぁ、絶対大コケするなぁ・・・。
でも1回目は見ます。すご―――――――――く広い心を持って見ます。
んで(´・ω・`)ガッカリ…ってなるんだろうなぁ。
色々やってくれるのは嬉しいけど、実写ドラマはやめて欲しかったです。


拍手ありがとうございました!

 
06月14日(木)10時34分


モバのカードヒーローズを只今プレイ中です。
これ楽しいけど、不具合が多すぎ。
そのせいでゲームやめた人多いのではないでしょうか。
ここまでひどいゲームは正直初めて見ました。
非常に勿体ないなぁと思います。
もう少し運営に頑張ってほしいものです。


三成&幸村の漫画買いました〜!
まだ読んでないけど、読んだら感想書きに来ますね〜。
小耳に挟んだのですが、三成の方の漫画は各話タイトルが完全に中二だそうです。
でも三成なら許せる。
っていうか漫画のタイトルからしてそうだよね!


拍手ありがとうございました!
またお気に召したら押してくださいませ〜。

 
06月10日(日)15時53分


いつも仲良くさせていただいているユイコさんからいただいてしまいましたぁ〜!!
以前日記で「大分にはサークルKは無いぽ(´・ω・`)」って書いたら、わざわざ探して贈っていただいたんですよ!!なんて良い人なんだぁぁ!!!
みんなカッコよすぎて死にそうです!!ってか死にました!!
飾ってニヤニヤしてまっせ〜!ありがとうございましたぁぁ〜!!


そして公式は爆弾画像を投下してきましたね。「卿らには私から贈り物をしよう。」
CG筆頭のは・か・ま・す・が・た!!!!
多分全世界の筆頭ファンは鼻血を出したに違いない。
顔は見えてないのにあの溢れ出る色気はなんなんすかねっ?!
8月30日が遠いよぉぉぉぉ〜!!!
俄然楽しみになってきました!


拍手ありがとうございました!
↓以下、返信です!

拍手レス
 
06月07日(木)09時51分


制服が窮屈でベストのボタンが吹っ飛びそうです(´∀`)
6月から夏服に替わりまして、それまですっかり油断してました。
なんとか入ったけど苦しい・・・(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
これは本気で痩せないといけないゾーンに突入してしまいました。
姉が持ってたカーヴィーダンスのDVDが活躍する時が来たようだ。
いつも「週末から始めよう」と思っているのですが、オタ活動が忙しくて中々手が出なかったブツです。
あぁ面倒だなぁ。でも動かないと痩せないしぃ・・・。
誰か一発で痩せられる方法教えてくれないかなぁ。


拍手ありがとうございました!
拍手されるたびに痩せたらイイな!


《次の記事へ  前の記事へ》



TOP

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -