独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


無事。 2018年11月12日
夢ノ箱庭終了しました。久しぶりにイベント参加でしたが、楽しかった。
本を手にとってくださった方、ありがとうございました!嬉しい!
そして、来てくださった方になんと!鷹さんのしおり…かな。をいただきまして。かなり貴重なものをありがとうございました!家宝にします。

BOOTHにて、今回頒布した二冊、通販を始めました。
やじるし屋
よろしくお願いします。
二冊ともWeb再録。
混合夢連載手直しして、ちょこっと書き下ろし有。
ホークアイ裏夢本も少し手直しして、書き下ろし2本有。
夢主固定名表記です。

次回は1月20日夢ノ箱庭4−ヒロイン編−です。
新刊予定は
混合夢ドタバタぎゃぐはー(Web再録)本
ピエトロ映画沿い夢(Web再録と書き下ろし半々くらい?)本
を予定してます。
出来たら、じぇれみ荘準備号とヴェノムのドレイク夢を出せたら…。
どこまで、達成出来るかわかりませんが。




夢ノ箱庭。 2018年11月5日
11月11日に東京卸商センターにて行われる夢ノ箱庭にてWeb再録本を頒布します。
書き下ろし有。よろしくお願いいたします。
本がちゃんと本になってて感動(笑)
イベント終了後に通販を考えています。







宣言。 2018年11月1日
とりあえず、更新停滞宣言しときます。11月いっぱいは。
よろしくお願いします。ぼちぼち書いたりはしたいので、ふらっと更新すると思います。



引っ越しが。 2018年11月1日
決まりまして。なんかまたバタバタしそうです。
続くときは続きますね。また、ちょっとこっちに手が回りそうになくて申し訳ないです。
ギャンブルとイアン先生をせめてアップしたいが。
リクエストもかなりおまたせしてしまって…。
もうしばらくお待ちいただけたらと。ごめんなさい。
引っ越しが終われば落ち着くかな。

Twitterに載せてる夢絵(夢主の容姿がっつり描いてますが)を載せる場所を作りたい。



リハビリに。 2018年10月27日
時間がかかっています。書いてるんですが、時間がかかる。
明日にはアップ出来たらなぁと思います。とりあえず、書いてるのはブラントさん。
で、じぇれみ荘でギャンブルのネタを。どっちも裏ではないです。
だいぶ、エンジンかかってきたからリクエストもやらねば!



どうするか。 2018年10月25日
Twitterでブラントさんとちみ夢主のネタをよく呟いてるのですが、それを形にするかどうか悩んでます。
やるなら、本かなぁ。
色々詰まりすぎて、何から手を付けていいかわからないドツボにハマってます。あかん。
季節も季節だし、ハロウィンネタも書きたいとこですねぇ。ハロウィン終わったらすぐクリスマスにお正月、そして次の夢オンリー。
やべぇ。



リハビリ。 2018年10月24日
原稿で書き下ろしを書いていたというもののサイトアップに取り上げ、リハビリしてからリクエストを書きたい。
あっちこっち行って申し訳ないです。

ホットファズのエンジェルさんが書きたくて書きたくてたまりません(笑)
ぺぐキャラもちょっとずつ書いていきたいものです。



よし。 2018年10月23日
更新用書くぞ!って日に頭痛が起きる。書きたいのに書けない。
更新、ぼちぼち再開しますよ!

じぇれみさん出演作品の円盤をやっとこさコンプリートしました。よく頑張った(笑)
英語まったくわからないので、日本未発売分はただただじぇれみさんを楽しむだけな感じに。
12月にはウインド・リバー発売ですね。コリーさんの吹き替えは阪口さんだそうで。マイティ・ソーの時の鷹さんとざ・タウンのジェム!!
楽しみ。
次はペグ作品をぼちぼち集めたいです。



入稿完了。 2018年10月22日
なんとか無事入稿しました。
あとはミスをやらかしてなくて、無事本になってくれることを願う。
何もやらかしてなければいいですが。

これで、またぼちぼちサイトを再開しつつ、来年1月の新刊を練り始めたいと思います。



進捗。 2018年10月21日
やっと鷹夢本の表紙も出来て、あとはひたすら本文チェックです。
誤字ってのはなんであんなに何度も何度も見たのにポコポコ現れるのか(笑)
サイトに載っけてるのもアップした後も何度も読み返してるんですが、ポコポコ出てきて…。
読んでくださってる方々には申し訳ないです。
もし、気付いたら拍手なりメールで教えていただければと。
さて、あともう少し。



前へ | 次へ
戻る

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -