独り言



旧独り言

追記パス=書庫と同じ
※ヒントは【必読】にて


あわわわ。 2018年12月2日
お会いしてきました。じぇれみさんに。
うああ、かっこいい。合法的にお隣に立てたどころか肩までくんでもらって…。
二度目は勢いでハグしちゃいまして…。
死にそうです。
サインもいただきました。
じぇれみさんの生声も聞けて。しばらく生きていけます。はい。
撮影会待ちの時、ちょっと間があいた瞬間、じぇれみさんぴょんぴょんしてて、ブラントさんっぽかったです。かわいかった!
今日も撮影会とサイン会行ってきます。
これは…夢じゃないんだ…。
推しは実在する…。



いよいよ。 2018年12月1日
今日です。じぇれみさんにお会いします。
うう…おなか痛い。緊張のしすぎ。
推しの隣に立てるなんて…海外俳優の推しの隣…。
じぇれみさんが来日するのなんて、早くて来年なのでは?と思ってたから、まさかこんなに早く…。
お手紙書きました。多分、英文グチャグチャだと思う。
演技がとても好きなことが伝わればいいのだが。

昨日は念願の生しょこたんが見れて幸せでした。名探偵ピカチュウのステージも見れて、楽しかった。

あ、トムヒさんは当日券ないとのことで、トムヒ推しの方にお譲りしました。
トムヒさんもエズラくんもファンサすごい…!(Twitterで情報見た)

コミコン終わってから、今度こそ更新していきます。原稿もやらねば。



ヴェノム。 2018年11月27日
結局11回観に行くという。ドレイク博士が好きすぎていけない。
夢書くとしたら、混合かな。ヴェノムー。
まだ観に行きたいけど、ボヘミアンラプソディーもファンタビも観に行きたい。
ううっ。ドレイク博士…。



無事。 2018年11月26日
チケット取れました!サインと撮影。
じぇれみさんにお会い出来る。嬉しい。
しかし、心の準備をするのに時間が少なすぎる。
とりあえず、美容院に行ってきます。

トムヒさんとも写真撮る…ひーっ!!(緊張)



チケット。 2018年11月24日
取れなかったらどうしよう、とばかりが頭をよぎり病みそうです(笑)
いや、当日券とか出るでしょうけど。
じぇれみさんにお会いしたい。うっうっ。
日々胃が痛い。



ギリギリで。 2018年11月22日
こんなギリギリで、東京コミコンにじぇ、じぇ、じぇれみさんが(ガクガクガク)
めちゃくちゃ泣きそうなんですけど。チケット取れるかな…。
もう、なんか、突然すぎてパニックです。
うっ、うっ、じぇれみさんに会いたい。サイン欲しい…。



無事。 2018年11月20日
引っ越し終わりました!疲れた。
終わったけど、荷解きが待っている。おそろしや。
あとはパソコン発掘して執筆体制に入らねば。
更新出来ていないにも関わらず、たくさんの訪問ありがとうございます!
また、リハビリしなきゃ…。



ヴェ。 2018年11月16日
引っ越し準備を抜け出し七回目のヴェノムを決めてきました。アホです。
ドレイクさんが好きすぎて。1月に出せれば無配を、と考えてます。出来るのかな?わからないです。

御大のカメオを見るとつい、涙が出てきてしまう。
たくさんの夢をもらった。ありがとうございました。ここに書くのは遅くなってしまいました。
スタン・リー氏の残したもののおかげで私は毎日が楽しいです。これからも、愛していきます。
R.I.P



サイトの広告。 2018年11月16日
無料で使わせていただいてるから表示されるのは当たり前だとは思ってますが、内容はどうにかならんものかと頭を抱えています。
なんかね…。サイト引っ越したいけど、引っ越す暇もないし。有料版があればいいのに。
夢本活動の方にシフトしようかなとも悩むけど、名前変換で楽しんでくださってる方に申し訳ないし、手軽に読んでもらいたいって気持ちもあるして、難しい。
広告…せめて表示される内容どうにかしてくだせぇ、運営様…。

話題は変わりまして。
そのうち、ヴェノムのドレイク博士も取り扱いに加えたい。なんて、思っています。



合間に。 2018年11月14日
ちょこちょこ更新できるかなと思ったけど、意外と出来ないものですね。
今週でとりあえず、引っ越しは終わる予定です。
うう…何か書きたい!!



前へ | 次へ
戻る

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -