1024 拍手レス

メッセージありがとうございます(^^)うん、書きたいものはいっぱいあるんだ…。あづは筆不精なんですよ。しかもかなりの。あ〜…ティエリアかミシェルか雪ちゃんで続き物したひ。シリウスん時みたいに見切り発車でやっちゃおうかな←

1022 拝啓、群青の街+1

久々のチャットでテンションが上がったため最早酔った勢いで群青うp。みなみさんとお話できるなんてはわわわわって感じでした(*´ω`*)勉強頑張ろ!

1016 拝啓、群青の街+1

臨也がいた方が筆が進むとはどういうことだ。勝手に喋るんだよな〜あの人。今書いてみたいキャラ→雪ちゃん@青エク、ティエリア@00、ミシェル@マクロス。こんな感じ。突拍子もなく現れるかも。あと拍手で会話ばっかりのシリーズ物とかやりたい。今のじゃ素っ気なさすぎる!何がいいかな(¨)

1016 拍手設置

改装してうんヶ月、拍手置き忘れてたことに気付かなかった自分を殴り飛ばしたいです…

1016 ランキング+3

参加させて頂きました。最近今更ながらマクロスにハマってます。夏休みはガンダム00にだだハマりました。ティエリアとミシェルにずっきゅん。また神谷氏ですか(笑)妄想ばっかり膨らみます。すぐ連載したがる癖をどうにかしろ<><>←

1011 拝啓、群青の街+1

困った時の以下略←

1001 拝啓、群青の街+1

困った時の群青更新((笑

0923 君は僕に似ている 改訂

こっそりやったんですがやっぱりちゃんと伝えておくべきかな、と思いまして。ヒロインの設定を物語に影響が出るほど変更しました。書いたり読んだりする上で、別に要らないか、と思ったものを削除し、それに伴い本編の描写も改訂させてもらいました。設定変えたものの暫く書けてないですね。すみません、これに関しては受験が終わるまで待っていてください。

0923 未来予想図 07.5

etcの方にて更新。本編もかなり愛情はあるのに完全自己満連載なため中々筆が進まない(д)あ、こっそり06.7のタイトル変えました。きーみはだれとキースをーすーるー♪

0914 純愛ラプソディ 完結

全10話にて完結です。先月既に出来上がっていたのですが更新が遅れてしまいました。初めての連載完結、感無量です。たった10話ですが、突発的に始めてしまったため、話をどう纏めるかを何度も考えました。たくさん考えたうちの一つのルートですね。拙いながらも最後まで書けたこと、すごく嬉しく思っています。シリウスありがとう!

log