0724 短編(菊)

ご無沙汰しておりました!(スライディング土下座)APHの祖国様で復帰です。この爺可愛すぎます。その上お声が広樹さんだなんて惚れないワケがない。パスは祖国のお誕生日を4桁でお願いします。

0626 拝啓、群青の街+1

そしてまた性懲りもなくdrrr更新。ホントすみません。暫くこのうざい情報屋ブームにお付き合い下さい。

0618 拝啓、群青の街+1

この神谷ブームはどこにぶつければいいのだろうか、と考えた結果の群青更新。本当に申し訳ない。

0616 拝啓、群青の街+1

すみません、とてつもないdrrrブームが巻き起こってるので暫く群青ラッシュが続きます。ドタチンかっこいい。

0604 拝啓、群青の街+1

車、気に入ってます←そこか

0527 純愛ラプソディ 7

もうすぐラスト!

0522 短編(臨也)

群青を始める前に書いたものを発掘したので加筆修正してみました。衝動的に書いたのでいろいろめちゃくちゃでした((笑

0514 純愛ラプソディ 6

久々の更新。もう少しまどろっこしくいきます((笑

0507
短編(土方)

薄桜鬼でもピスメでも史実でもどの土方さんでも楽しめるようになってます。

0421
未来予想図 13

log