1117 恋音 05

とうとう半分!筆不精頑張っております(`・ω・´)これ終わったら相馬さんかミシェルって言ったけどそろそろギアス書きたいルルーシュ…。でも今マクロス見終わったばっかりだから頭ん中がミシェル(こら)でも暫く雪ちゃんで!ああでもティエリアもきてんだよなあ…悶々…。とりあえずここに上げた5人が福山と神谷で占められてる辺りもう末期かな…(遠い目)ああ、臨也も神谷でしたね…。因みにあづの中でシリウスは浪川さんでシゲは遊佐です←聞いてない

1114 恋音 04

燐が好きだ(唐突)なんていうか奥村兄弟らぶ!メフィスト出したいと漠然と思いながら書き進めていたんですが無理そうです。仕方ない、諦めよう。1day1pictが思いの外楽しくてハマりそうです(笑)

1113 newコンテンツ

私の暇潰しもとい1day1pictというページを日記のところに作ってみました。1日1つお題を消化していくモノらしいのですが、ぶっちゃけそんなの無理なんで気が向いた時にupしていきます(¨)夢ヒロインが多数出てくる予定!さあ、恋音書くぞー!

1111 恋音 03

これ終わらすまで他書かない!決めた!てか東京行きたすぎて…おおう…。大学生なったら絶対行ったんねん。決めた。

1107 恋音 02

かつてないペースで執筆中。筆不精頑張ってます(`・ω・´)あーそろそろギアス書きたいなあ…

1105 恋音 01

オフ友とチャット中テンションが上がったので公開に踏み切っちゃいました。雪ちゃん@青エクで10のお題です(^^)タイトルは某声優がボーカルのバンドの曲より。イメソンでも何でもないんですがね(笑)

1104 未来予想図 14、15

未来予想図の在庫放出、これで1年生編は終了です。そして、この連載を無期限凍結することにしました。笛!への愛が無くなったわけではなく、単純に執筆の遅さが理由です。私の中では完璧に完結してしまってるんですよ。だから、別に書かなくても満足してしまう。だから、書かない。そんな悪循環でずるずると、もう5年の月日が流れてしまいました。これじゃ完結なんて夢のまた夢ですよね。よって下げはしないけど、もう暫く書かないことに決めました。15話は気に入ってるんで(こら)代わりと言ってはなんですが、そろそろ雪ちゃん中編をお披露目したいと思います。史上最速で執筆中です。頑張ります浪人生←

1102 臨也連載タイトル変更

今まで「拝啓、群青の街」としてやってきましたが、「純愛ラプソディ」という曲があると発覚したため、じゃあもういっそ全部曲名にしちゃえ!と思い立って今更変更しちゃいました。深い意味もなくそんな理由。因みに「純愛〜」は竹/内/ま/り/やさんの曲らしいです。ぱっと思い付いたタイトルだったのに偶然ってあるんだなあ(笑)てなわけで、これから「或る街の群青」をよろしくお願いします!

1030 日記改変

呟きにしてみた\(^o^)/

1030 拝啓、群青の街+1

ダラーズ編終了。罪歌編はするかどうかまだ未定。完全なる見切り発車なためプロットも何もない/(^o^)\書きたいものを書いてます。なので終わる予定もない。だからシリーズと銘打ったワケですけど。水面下で雪ちゃん@青エクの中編を準備中。頑張れ浪人生←

log