0523 車輪の唄

1年以上期間を空けましての復活。この日にこの作品を上げるのが一つの夢であり、目標でした。バトルロワイヤルが行われたのがちょうど22日から23日にかけてなのです。この短編は「もしプログラムという制度がなかったら」というパラレル設定となっています。別に秋也で書く必要はなかったのかもしれません。ですが、私はどうしてもこの設定で、秋也で書きたかったんです。夢を書き始めてからずっと考え続けてきたものがやっと形になりました。自己満足も自己満足の作品となっていますが、どうかお楽しみください。

0207 君は僕に似ている 11

久々のギアス更新。拍手のコメントが嬉しくて書きかけのものをぐあーっと片付けちゃいました単純な人間ですみません。褒められれば褒められる程力を発揮するのが私です。泉くんはもう暫くお待ちを…!

1231 或る街の群青+1

2011年のラストは群青で!最後の更新なのに何このプロローグ感(笑)罪歌編は多分触るだけになると思われますが、続きはまた来年ということで(^^)


1215 或る街の群青+1

随分前に書いたストックを放出!裏臭い臨也が書きたいと悶々してた頃だ(笑)なのでほんのりR15。あくまでほんのり。余談ですが臨也の中の人の1stアルバムを今日買いました。豪華盤です。ウケるwwwwいやー神谷さん歌上手くなりましたね!(笑)

1206 お知らせ

topを見て頂ければわかると思いますが、おお振りフェスタなるものに参加中でございまして。やっと1本書き上がったのでリンク繋ぎました!my girlのみなみさんとgiuseppe!のアサミさんと3人でやらせて頂いてます(^^)私いていいのかな!ははっ!かなり楽しんでやっておりますので、興味がある方は是非アクセスして下さい。こっちの更新が疎かになるかと思われますがどうかお許し下さい(涙目)次は久々に臨也を投下予定!

1205 恋音 10

なんとか1ヶ月で終わりまでこぎつけました。シリウスの時より計画性はあったものの、たった10話に2年かかるという前科がある身としてはちゃんと完結するのだろうか、と筆不精な自分にびくびくしながらの連載でした(笑)私でも1ヶ月でここまでできるんだ、という小さな自信にも繋がったので、これからこういった小さなものが増えていくかもしれません。その前にギアスをもっと進めろって話ですがね!今日ルルーシュの誕生日だよ!春から本格的に再スタートの予定です。しかし予定は未定。群青はきっと終わらない。臨也とのぐだぐだを思い付くままに書いていくだけの同一主人公短編集と思って下さい(笑)とまあ雑談はこの辺で。近々泉祭り改めおお振りフェスタのリンクを繋ぎますので、そちらもよろしくお願いします!恋音完結、ありがとうございました!

1129 恋音 09

次で完結ー!11月中に終わらせたいって言ってましたが、少し延長しまして12月5日をめどにしたいと思います。ちょうど1ヶ月なんでね。いやーシリウスのが2年だったのにこの差は一体何なんだ(笑)計画性か(笑)ノープランじゃだめだってことですね!次から気をつけよう←

1126 恋音 08

べ、別に、福山さんの誕生日だから上げたとか、そんなんじゃないんだからね!とか無駄にツンツンしてみる。3日おきにupしてたらたまたま今日にぶつかっただけです(笑)みなみ姉さんが泉くん泉くん言ってるせいで私まで泉くんブームです。次は柔兄書きたかったんですが泉くんが1本くるかもです。1本で済むかなあ←

1123 恋音 07

ストック放出して自分を追い詰めよう作戦。あと少しなんだよ雪ちゃん…!でもこれが終わってしまうのは寂しいしヒロインも気に入ってるので、お題が10個終わっても短編更新とかあるかもしれない(笑)関西弁が書きたくてたまらないから京都弁だけど柔兄書きたいなーなんて。

1120 恋音 06

今回は雪ちゃん視点。意外と書きやすかったです(^^)最近現実逃避しすぎててあばばばば。絵も3つ上げちゃったしね!来週マーク模試とかマジ乙ぽん!今月中には恋音終わらせたいな。

log