20233

怪我をしたパブリックフォンの腕とかを、ドクターを見習って麻酔なしで縫合するクソみたいな恋人タイヤ

痛いやめろって泣き叫んでるのを、嬉々としてチクチク縫っていくんだろうな。動かないで下さい、ちゃんと縫えないでしょう。とか言いながら。最低‥


パブリックフォンは本当に嫌な奴に捕まったもんだ。


2015/07/28 22:37



「どうだっ!」

「ん、っ、‥電話さんのオムライスって感じがします」

「直球に言え」

「個性的な味ですね」

「だぁああああ!何でだっ!?どうしてお前の好みにならない‥!」

「大丈夫、食えます」

「その仕方なく食べてやる感やめろ。嬉しくねぇんだよ畜生め」



ミラーマンのオムライスになれてしまったせいで庶民派パブリックフォンのオムライスが個性的な味に感じるようになったタイヤ。

お肉のないオムライスしか食べられません。


2015/07/28 01:22



前に書いたように、パブリックフォンの血管が電話線なら。たくさん怪我して血管が傷付く度に電波悪くなったり通話中ノイズ音入ったりするかな。

人間型電話


2015/07/27 08:25



雨降りの日はタクシーがいなくなっちゃうんじゃないかって、帰って来なかったらどうしようって。恐がってるパブリックフォン

「雨だ」

「外、行くのか?」

「‥‥いや。お前と居るよ。ちゃんと傍にいる。だからそんな顔しないでくれ」


雨狂いタクシー。本当は外に行きたいけど、心配かけちゃうから我慢する。タクフォンだと、タクシーが明確に好きって気持ちを持ってるから。曖昧な関係のミラーマンより、パブリックフォンの方が目に見えて大事にされてそう。


2015/07/26 22:54



オーロラのフロート、虹のキャンディ。雲のカップケーキ。雪の結晶は甘いお砂糖。

良いな、良いな、おいしそう。

お腹を空かせたあなたにパンを半分あげましょう。ミルクも一緒にあげましょう。


2015/07/26 01:35


prev | next














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -