20230

スマートなフォンにお好みのカバーつけて着せ替えしたり、イヤホンジャックで飾り付けする簡単な‥

2015/08/01 15:53



りんごとお肉の二択でりんご選ぶからベジタリアン寄りなのかと思ったら、りんごシャリシャリした後にお肉食べて。食べ終わったらまたりんごを要求してくるタクシー

たくさんお食べ。


2015/07/30 00:52



夏バテしたちっちゃいのを介抱するふりして、ここぞとばかりにちっちゃいので遊び始めるおっきいの。

2015/07/30 00:44



三色ボールペンで描けるんだ‥。タイヤなんて二色で足りるぞあれ



2015/07/29 23:30



学なしタイヤのお勉強(読み書き的なの)はパブリックフォンが見てくれた。まぁ、パブリックフォンも(タクシーも)学なしだけどパブリックフォンはあれ、ああ見えて頭は良い方だから知識吸収早くて常識学とか雑学はそれなりにあるんだと‥

タイヤは好きな事、興味のあるものの知識は吸収が早い。興味ないものは見向きもしない。タクシーは頑張っても無理。物覚え悪いし記憶力が欠けてるから

ミラーマンは頭の作りが違うだろあれ‥間違いなくあいつも色んな意味でどっかイカれてる


2015/07/29 00:23


prev | next














人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -