memo | ナノ
Memo
info ≫ main memo link




シリーズ・step by step「equal」
シリーズ・果樹園のりんご「後編02」
をアップしました。


2014.9.4
comment :: 0


お久しぶりです…!
季節はすっかり夏ですね…。
春先からの大きな仕事が一段落して、上司からそろそろ休んだほうが良いよなんて言ってもらいましたが、雑務が多くてそうもいかない最近です。
更新が滞っていたにも関わらず、訪問してくださる方がいらっしゃり、さらには拍手、コメントまでいただき本当に嬉しく、創作欲向上に直結しています!
そして…
以前、誤字修正宣言したにもかかわらず未だそのままの、だらしない管理人をお許しください!
更新優先にしようと思い、今回はシリーズのアップをしました。
また、拍手のお返事でつぶやいていたハンク番外編は、アンブレラのヨーロッパ本社がパリということで、そこらへんを舞台にしようかな、なんて思って時間を見つけてはガイドブックを見たりしています(笑)
まずは本編完結ですが…。

つづきは拍手お返事です。

more!

2014.6.29
comment :: 0


シリーズ・step by step「temperature」
シリーズ・果樹園のりんご「後編01」
シリーズ・THE MERCENARIES!-4「with Krauser」
をアップしました。


2014.6.29
comment :: 0


確認しているはずなのに誤字が多くて酷いですね…。
ちゃんと直します。

つづきは拍手お返事です。

more!

2014.3.20
comment :: 0


1/21にコメントをくださった方

感想ありがとうございます!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません
更新した話もお気に召していただけたようで何よりです
ハンクのシリーズはもう少し続きますので、ぜひ最後までお付き合い下さい
またのお越しをお待ちしております


2014.2.8
comment :: 0


↑back next↓


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -