memo | ナノ
Memo
info ≫ main memo link




極端にぶっ飛んでる話もたまには書きたいな、なんて思うのですが、どうもセンスがないらしく上手くいきません。
そこは閲覧者に徹して、ほかの夢小説サイト様で萌えを補給しております……!

つづきは拍手お返事です

more!

2014.9.13
comment :: 0


リベレ2のトレーラーで、こちらに背中を向けている男性のTシャツにTerraSaveって書いてあったのを見てもしや…?と思ったら!
クレアが帰ってくるらしいですね。
楽しみで仕方ないです。

もう一つ、ちょいちょいピアーズの夢を書き始めました。
あと、中途半端に続きそうな警官レオン夢や、謎のウェスカー単発夢に、どうにか日の目を見せたいと思っています…!
以前、コメントでマーセシリーズが好きとおっしゃっていただいたことがあるので、そちらも更新したいです。

つづきは拍手お返事です。

more!

2014.9.11
comment :: 0


シリーズ・step by step 番外編「walking down」
シリーズ・果樹園のりんご「後編03」
シリーズ・HELLO「ようこそ プランA」
をアップしました。


2014.9.11
comment :: 0


シリーズ・HELLO「目覚めた」
をアップしました。


2014.9.6
comment :: 0


最近、やっと涼しくなってきましたが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。
来年リベレ2が発売されるとかで、またバイオイヤー到来ですかね!
USJにもアトラクションができるそうで……、個人的にはバイオカフェも復活してほしいです。

ハンクのシリーズがやっとこさ完結しました。
番外編!パリ!等とぼやいていましたが、どこがパリやねんという突っ込みどころ満載な物になったため、ちょっとどうしようか悩んでおります;
その代り勢いで書き始めたピアーズの夢(のようなもの)をアップしようかなと思っています。
あと、果樹園のりんごもぼちぼち上げていきたいです。
ああ……バイオのキャラは、みんな魅力的すぎます!!!

つづきは拍手お返事です。

more!

2014.9.4
comment :: 0


↑back next↓


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -