2012/03/05 18:22
めいんに幸村誕と不二誕。久々に上げようとしたらめちゃくちゃややこしくて投げ出しそうになりました\(^o^)/
幸村誕は大きいサイズバージョンを作ろうと思いつつ忘れてたので、今度…。

2011/12/04 22:00
めいんに仁王。おめっとサンバ!

2011/10/31 00:01
めいんに柳生誕、あとハロウィン企画!日記にてお知らせ。

2011/10/10 21:34
めいんに一枚。跡部誕。

2011/10/08 13:21
めいんにひとつ。さんのに。フォルダを漁ったら出てきました\(^o^)/

2011/09/25 20:05
めいんにふたつ。赤也!誕生日!おめでとう!

2011/09/15 13:17
めいんに三枚。真田と赤也とユウジ。

2011/09/11 22:20
めいんをいじったですダーン!あとユウジ誕とキリリクと過去拍手を更新しました。
ごちゃごちゃして見にくい件。

2011/09/06 21:17
とりあえず拍手絵を変更しました。もっと早く変えようと思っていたのにずるずると…!
明日はサイトをちまちまいじるつもりです。

2011/08/26 00:19
メインに神尾のお誕生日。おめでとう!
そろそろ赤也誕に取りかかりたいとこですが、やまなしおちなしいみなしな話になりそうです。やおいとかじゃなく普通に薄っぺらい話/(^o^)\
と、その前にユウジ誕…。