2011/08/16 19:23

とりあえずメインにリョーマひとつ。
調子に乗って神尾誕を描いてたら他のアナログ絵をスキャンする時間がなくなったとです…(´・ω・)
おかしい…立海ばかり描いてたはずなのに…!
次の機会には立海立海!

2011/07/20 11:55
メインにひとつ。財前誕生日おめでとう(`・ω・´)

2011/07/17 18:15
メインにひとつ!ようやく七夕を描けた…そして久々すぎる更新にびびった。

2011/06/26 22:21
メインに二つ。

2011/06/12 21:45
メインにふたつ。遅ればせながら、柳さん誕生日おめでとうございました!
あと、どこかになにかを設置。大したものはないです。

2011/06/03 19:46
メインに二つ四天宝寺!蔵は初描きが出てきたので塗ってみたものです。髪型に四苦八苦してるのが目に見えry
あ、あとトップを梅雨バージョンに。6月になったら変えようとしてたのを忘れてた…。

2011/05/21 23:36
真田誕生日企画スライディングセーフ!セーフ…?アウト?

2011/05/15 21:40
メインにふたつ。GWに描き溜めたものがほぼ尽きた件。

2011/05/05 22:20
メインに二つ。白石とブン太の誕生日をようやく祝えました…orz
あとささやかにトップを変えました、なぜああなったのか検討もつきません…!5月→真田の誕生月→プレゼント…→YESNO枕!みたいな…。

2011/04/30 00:03
メインに二つ。大石お誕生日おめっと!
GWに白石とブン太の誕生日を祝えればなぁと思っておりますもぐもぐ。