夢の世界がそこにはあった

8月12日、テニミュ立海大阪夜公演に行って参りました(*´∀`*)

あまりネタバレになりそうなことを言うつもりはないのですが、とにかくみんな立海だった。初代も二代目も大好きですが、三代目も胸を張って大好きだと言える、そんな立海キャストたちでした。
立海生写真全部買いましたが、個人的にはかみながくんが一番きゅんとしました…!一枚目の幸村っぷり、二枚目の儚さ、追加写真のかっこよさが…!たまらん!かみながくんの写真は笑顔がかわいくてふふふ。
立海キャストはみんな、キャラクターのときと素のときのギャップがすごいですね。おがけんさんの優しいお兄さんっぷりと真田の厳つさが面白くて…!(笑)

試合中立海ベンチを見てたら、副部長が座るベンチの埃をはらう参謀や副部長が座るからちょっと横に寄って場所をあける赤也や先輩が脱いだジャージを畳む赤也や仁王にちょっかいかけられる赤也や前のめりでボールの行方を目で追う赤也が印象的でした。赤也ばっか目に入ってしまいました。あ、あと仁王のちょっかいをほぼスルーする柳生さんかわいかったです!一回ラケット渡されて「私にどうしろと…?」みたいな顔をしてたのがとても柳生さん。
S3からはベンチ見る余裕がなかったです。S3の試合がもともとすごく好きなので…特に今回の乾先輩は不動峰戦から同じキャストで、レギュラー落ち、海堂とのダブルス、手塚との戦いを経て、参謀との試合に向かった乾先輩という感じが本当に凄かったんです。あの迫力を思い出しただけでゾクゾクします…。

とりあえずネタバレ以外だとこんな感じかなぁ。関西テニクラの方に会えたり、お隣の席の方に優しくして貰ったり、テニミュケーションって素敵。

そうそう、12日は幸村役のかみながくんの誕生日でして。日替わりボイスもかみながくんでした。
で、最後幕が降りるときに、みんなよりもちょっとだけ前に出てきて笑顔で手を振ってたんですよ彼!もう会場は拍手喝采でした!
かみながくんへのファンレターとプレゼントを置いてきたので、ちょっとでも気持ちが届けばいいなぁと思っています。大好きかみながくん。


あと、個人的な話ですがちょうどテニミュ前日に内定もらえました。
就活を終わらせるかどうかまだわからないのですが、とりあえずちょっとは安心です。
赤也のお誕生日は派手にいきたいなぁ…


2012/08/14 12:56

 お久しぶりです!

毎日テニステニス言いながら生きていますひよこです(`・ω・´)

SQの展開とかシャチハタの王子様とかいろいろ盛り上がっておりますが、私、明日ついにテニミュデビューしてきます…!
幸村役のかみながくんのお誕生日ということで、非常にそわそわしながら大阪に向かおうと思います。関西住みのテニクラさんにも会えるのでもうわくわくだC!
物販は立海セット(大学の友人の間では奴隷セットと呼ばれている)にリョーマに手塚あたりを買おうかなーと。全員欲しいですがいかんせん金銭的に厳しくて…ギリギリ1万越えないレベルにとどめました。でもクリアファイルほしいです。
六角立海青学クラスタの友人はきっと全セット買うだろう…そう信じている…見せてください…_(:3」 ∠)_

かみながくんへのファンレターを書き終わっていない上、全く準備していないので今から取りかかろうと思います!とりあえずチケットとバスの領収書と財布と携帯さえあればどうにか!なる!あとプレゼント!
初めての県外一人旅怖い/(^o^)\


2012/08/11 12:17

 

昨日ようやく新テニDVD2巻をゲットいたしました!なんというか真田マジ天使。しょた真田マジ可愛い。しょた幸村マジ可愛い。

真面目な話、結構原作って「脳内補完を楽しんでね!」って感じといいますか。個人的には今回の幸真戦はその上手い情報量だった原作が好きでした。アニメは至れり尽くせりというか、「え?公式がやっちゃっていいの?ほもなの?」レベルの情報量なんですよね。
幸せではあるんですが、そのために改変される部分が多くてなんだかなぁ…。リョーマが雷で幸村からポイント奪ったり、真田が序盤幸村から2ポイント奪ったり、「幸村って試合のとき1ポイントも取らせないラスボスキャラじゃなかったっけ…」と思ってしまいます。その分アニメ幸村は取っつきやすい印象ですね。
ちょっとアニメと自分の中で解釈の違いがあったので戸惑い気味ですが、楽しかったです!コメンタリーがね…赤也と日吉がね…可愛すぎてだな…!!


2012/07/07 11:52

 

誕生日おめでとうございます。
もうなんといいますか、ありがとう、おめでとう、大好きだよとしか言えません。考えたら涙出てくる…どうしてお前のことこんなに好きなんだよ!ってわけのわからない気持ちになります。
「ふおおおめでとう!」みたいな気分じゃなくて、ただただ出会えたことに感謝しようと思いました。テニプリのどのキャラも好きだけど、真田にしか抱かないこの気持ちはなんだろう。恋か_(:3」 ∠)_

とにかく真田誕生日おめでとう!明日は太陽のエンゲージリングをもらえばいいと思うよ!


2012/05/21 0:35

 真田とぅるとぅる

真田の誕生日まで!あと4時間!
いまから準備しよう(´ω`)

真田の誕生日って金環日食じゃないですか。
ちび真田が「どうしてたんじょうびにおひさまがかくれてしまうのだ…おれがいいこにしてないからか?」って涙目になってたら可愛くて私はもうだめです。ふおお真田可愛い!
そういえばOVAのキャプチャが公開されて、なんだろうショタ幸村のあの笑顔…なんだろうショタ真田のあの照れた顔…って誰しも思いましたよね!
あれ真田絶対恋したよ!もしくは女の子と間違えちゃったんだよ!もう!

真田ふひひペロペロ的なテンションで楽しく過ごしてます。真田可愛くて辛いです。
二次元三次元2.5次元をいったりきたりしてますが、やはり最終的なホームグラウンドは幸真を始めとした真田受けだなぁ…と思いました。真田がいてくれてよかった。真田が好きだと叫びたい、嗚呼叫びたい。

数時間後に真田誕をあげにきます(*´∀`*)
タグとか久しぶり過ぎておろろろ


2012/05/20 20:13

← *

back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -