character




名前:(零崎)嘉識
[前17→現14/♂/08.08//]
身長:170→162 体重:53→48

人付き合い不器用でクールだが、身内至上主義。
家事は人並み、頭いい方、特に戦闘時においては天才。
死んでも見た目にそこまで変化ないもののそれより子供扱いされる方が精神的にダメージ大。
零崎一賊の四男で"破壊世界""世界最憎"
『零崎を開戦する。』
零崎とはいえ無差別には殺さず、ただ自分の敵(=身内の敵)には容赦なし。
ポニテにしており、髪紐はラムからもらった最初のプレゼントを愛用。
武器は大剣<破壊者>。
彼自身見た目ひょろいのに普通に使いこなす。
弓矢もラムの影響で使い始め、肉弾戦だって嫌いじゃない、けど疲れるしめんどい。


・ラム
[20/♂/03.23//]
身長:192 体重:78

主人公の兄。
責任感の強い好青年、弟に対しては甘えたがり。
家事はてんで駄目、料理すると暗黒物質を作り出す。
現自警団のリーダーで、評判も上々。
短髪で両親の容姿をほとんど受け継いでいる。
武器は弓矢、近距離戦は苦手。

・ソヴェル
心が超狭い我が儘成金、顔が無駄にいい、超俺様ナルシスト。
すごく弱いが演技力だけは人一倍ある。





2/224

 back



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -