memo


 更新頻度について

今はリクエスト作品、「君はプリマヴェーラ」の二話、「恋しくば」の四話を執筆中です。書くのは好きなのでちっとも苦ではないのですが、ここ最近更新していられるのは今が春休みだからだと思います… 。4月に入ったら多分もっと頻度が下がってしまうかもしれません。嫌だ〜書きたい〜。
皆さんもこんなご時世なのでお身体にはお気を付けて下さいね。ここら辺で終わります。白


2021/03/24 08:23



 勘の話

呪術のお話。私本誌は追ってない身なんですが、ふと思ったことがありまして。多分これから先秤さんが出てきたら好きになりそうな気がするんですよね…これは勘ですが。だって三年でめちゃ強なんでしょ…?うーん 沼な気がする。呪術これからどうなるんでしょうね…


2021/03/23 08:28



 hrak中編について

こつこつと作っています。多分鉄哲くんと、ホークスさんの2つの中編になりそうです。とっても楽しみ。公開できる日が楽しみです


2021/03/22 15:50



 ついさっきあげたリクエスト作品の裏話

小説を読まれた方へ 後書きの様なものです。

...more
2021/03/22 15:08



 あの〜.....ちょっと語らせて下さい...

呪術15巻ネタバレです。気を付けてください。

...more
2021/03/21 19:46



 新しくmemoページを作ってみました

基本サイトのことについての独り言や日記、ふと思いついたフレーズ、推しへの感情の昂り等を書くと思います。更新頻度は不定期です。めちゃめちゃ書くかもしれませんし書かないかもしれません。
よろしくお願いします!


2021/03/21 16:34



prevTOP|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -