ついさっきあげたリクエスト作品の裏話

本文でも書いた通り、私的に五条先生は子供から大人にならざるを得なかったというイメージなので、当初のタイトルは「ピーターパン・シンドローム」でした。青年期を過ぎる前に無理矢理周りの圧力とか期待で大人にならなきゃいけなかったというんですかね 〜、うーん、私の解釈なので人それぞれあると思いますが!五条先生は言葉にしないと分からないという様なギャップがあって欲しいんですよね。友達とかはそんな事はないけれど、本当に好きな子ほどそう思ってしまう感じの。今回のリクエストは年上夢主さんという事で、普段好きという気持ちを言葉にしない大人な性格故にすれ違ってしまった感じを描写出来ていたら嬉しいです。

ここまでお読み頂きありがとうございました!白

2021/03/22 15:08



prev|TOP|next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -