清嗣(エルレイド♂)


名前:清嗣(きよつぐ)
年齢:19
身長:174cm
所属:五色学堂
データ:控え目な性格。気が強い。

常に一歩引いてあまり自分の意見を言わない性格。但し言わないだけで自分の考えは持っている。オカン気質で中性寄りの美形。五色学堂の講師の一人で年長組の文系と体育を担当している。料理に裁縫に女子力高し。

記夏ちゃんとは恋人同士。心底惚れぬいていて何より可愛くて大切。色んなとこを飛び回る記夏ちゃんが危ない目に合わないか心配している。

沙羅、斎葵、斎芽とは兄妹同士。お互いが過保護の抜けきらないシスコンブラコン。

夏野とは友達同士。純粋を通り越して子供っぽい反応が楽しいらしい。

千寿さんとは友達同士。明るくて大人な千寿さんに尊敬の念も抱いている。千寿さんの道場に遊びに行ったりすることも。

参考台詞
「ああ、俺も同じでいいですよ」
「ちゃんとご飯は食べてるか?怖い目にあったりしてないか?」

関係(恋人×友達○血縁×)
恋人 記夏ちゃん(湯葉さん宅ダストダス)
友達 千寿さん(葉月ゆうさん宅ジャローダ)
   夏野(自宅ニョロトノ)
姉 沙羅(自宅サーナイト)
妹 斎葵(自宅サーナイト)
  斎芽(自宅サーナイト)

詳細

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -