千鶴子(ギガイアス♀)


名前:千鶴子(ちづこ)
年齢:19
身長:161cm
所属:五色学堂
データ:意地っ張りな性格。考え事が多い。

五色学堂の講師の一人。年長組の理系科目と外国語を教えている。責任感が強い性格で、人に頼るのが少し苦手。実家が薬問屋な影響で化学と薬学が大得意。怒らせると豊雪ばりのプレッシャーを放つことと特技のせいで一番恐ろしいのではと言われている。

愛ちゃんとは親友同士。全幅の信頼を寄せていて、無二の親友。愛ちゃんのカフェにもよく遊びにいっている。

参考台詞
「一度発した言葉はなかったことにはできないわよ。お気をつけなさい」
「愛、お邪魔するわよ」

関係(恋人○友達○血縁○)
親友:愛ちゃん(葉月ゆうさん宅★シャンデラ)


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -