白澤(メタグロス♂)

名前:白澤
年齢:32
身長:182
武器:白い太刀
データ:穏やかな性格。食べるのが大好き。

ゴルゴタ内の反抗組織のリーダー。長く生き残っているだけあり戦闘能力が高く頭も非常にいい。目的のためには手段を選ばないが人の情は過ぎる程に持っている。歩けないが普段はサイコキネシスで補完している。

ソラとは互いに最大の理解者。戦力として反抗組織に加えたいと思っているがすげなくされている。自覚はないが精神的な支えにしている様子。

桜と暁とはかつての親友同士。また、暁とは無自覚ながら恋のライバル、桜は幼なじみでありこれも無自覚ではあるが初恋の相手でもあった。

参考台詞
「雨夜月、ちょっと運んでくれませんか?」
「私はただココを叩き潰すためだけに生き長らえているんです」

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -