螢(ギャロップ♀)

名前:螢(ほたる)
年齢:17
身長:159
武器:朱色の房飾りのついた槍
データ:頑張りやな性格。暴れることが好き。

生来の努力家で、その成果を発揮する事が好き。情に篤く曲がったことが嫌いな性格。頭は良くないが戦闘力は高い。自称反抗組織の一番槍。

赫夜とカルミナは親友。ガキ大将的ポジションで2人からとても慕われている。

白澤に恋愛感情を抱いている。ゴルゴタでは数少ない守ってくれる大人である白澤にいつの間にか惚れていた。時に非道なこともする白澤に反発することも多々ある。

雨夜月とはライバル同士。三角関係の一角。螢としては強さ的にも敵対視している。

参考台詞
「誰かの力で強くなって、それで勝てても全然嬉しくないじゃんか」
「アンタは何を守ってるんだ!何のために戦ってるんだ!」

関係
親友:赫夜(自宅ブラッキー)
  :カルミナ(自宅アブソル)
片思い:白澤(自宅メタグロス)
ライバル:雨夜月(自宅ミュウツー)

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -