雨夜月(ミュウツー♂寄り)

名前:雨夜月(あまよづき)
年齢:25
身長:188
武器:濃い紫のピック
データ:気まぐれな性格。悪戯が好き。

厭世的でめったに物事に執着しない性格。頭もよくミュウツーだけあって戦闘力も高いが生い立ち故に協調性が皆無。自分も自分の名前も嫌っている。馬鹿も嫌い。無口で仏頂面。

白澤に片思いしている。自分を上手く使ってくれる白澤に寄せていた関心が次第に独占欲がない交ぜになった結果。自分に頓着しない白澤が心配で仕方ない。

螢とはライバル同士。直接的な物言いをする螢がもともと気に障る存在であり、恋のライバル化したことで本格的に敵対視しだした。

参考台詞
「アンタたちは戦うためって理由があるだろ!俺には何もないんだ!」
「嫌です。誰にも、死にだって渡さない」

片思い:白澤(自宅メタグロス)
ライバル:螢(自宅ギャロップ)

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -