ソラ(ルカリオ♀)

名前:ソラ
年齢:27
身長:170
武器:拘束具じみた赤褐色のナックル
データ:のんきな性格。とても几帳面。

ゴルゴタ最強のルカリオ。思い詰めがちで几帳面な性格。リオという人格をもつ二重人格者。強化処置当時はリオが表に出ていたためソラは身体能力はほぼ発揮できないが、白澤に匹敵する頭脳を持つ。「貸し出し」はされずサンプリングと耐久実験により刻々と命を縮めている。

白澤に片思いしている。同レベルの頭の良さ同士で予期せずお互いに最大の理解者となってしまい、いつしか惚れていたらしい。しかしおくびにもださず素っ気ない態度を貫いている。

参考台詞
「私は名無しで十分です」
「リオ……ごめんなさい、私は貴女に全てを背負わせた……」

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -