00:00
Hello.Do you like love?


21:45
目を開けなさい。これがきみの美しさだ。


21:03
メールしたら、電話してきてくれるとことか。すきだよ。


23:59
当駐車場内での恋愛はご遠慮ください


22:08
ああ、うん。わかったよ。そばにいようじゃないか。


22:07
想うひとがいるのより、思い出すひとがいるほうがずっとずっと、何倍も辛かろうから。


22:05
かなしきひとよ、どうかたえないでおくれ。


20:21
あのひとの心の匂い


05:58
同日、天使誕生。


15:27
来月の今日から、先生とあなたたちとのせんそうが始まります。


21:04
あなたの不幸せを望む私をどうか世界で一番好きになって。


16:19
人形のようなあなたの、なまなましい部分。


13:17
みんな知らないだけよ、あなたが天使だってこと。


14:05
けもののおれには、おまえがきれいになってゆくのがなによりもこわい。


17:32
 はじめて彼女を見たとき。わたしはまず、その華奢な背に翼が生えていないことに違和感をいだいたものだ。


22:12
そんなにあいされては困ってしまう。


14:06
死や生より怖いもののはなし。


15:45
こわがらなくても、おまえさんはただの食べ物だ。


14:45
大丈夫、世界はそう広くないんだから。きっとまた会えるよ。


21:54
だって、わたしがすっかり消えてしまうためには、あなたという存在が必要不可欠なのですから。



しずむ うかぶ

もどる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -