realtime
なんとなくポツポツ。



実家から帰ってきてアナログですがちまちまアップし帰省中に頂いた宝絵も飾らせて頂きました(^^)
サイトが少なくなってきているのは事実だし画像は高画質であげられないし他にも絵を掲げるソースは色々あるんですがやっぱりここがホームグラウンドなんだなぁとしみじみ思います。


2014/06/11 02:37



自宅から実家への道にすごく手入れがされている道路があるのですが。
菖蒲→紫陽花→アガパンサスの順に咲いてくれるんです。絶対計算してるよな〜すごいな〜なんて感心しながら梅雨の憂鬱な時期の数少ない楽しみにしています。
梅雨に入ったばかりで言うのも何ですが早く明けないかなあ…


2014/06/09 01:06



幕恋スチルを描かれたAさんがツイッターで全員集合絵を今描いてくださっていたり、先日のワンドロに引き続きワンライ(一時間でお話を書く)が行われたり。チビをあやしつつTLを眺めながら幕恋クラスタさんの根性と尽きぬ思いを勝手に感じています///


2014/06/07 10:52



こんばんは。実は相方の長期出張につき実家に帰ってマッタリしています。
アナログになりますが何か描けたらアップしたいなぁ…(^^;)


2014/06/05 22:00



R18を描く事に抵抗はない。

が、周りの反応に抵抗を感じる時がある。
幕恋でR18自体がタブーなのかと思う時もある。

もちろんピュアピュアしたのも好きですよ?
でもエロはダメ!ってなった時心がちょっと寂しい気分になるのは事実だったりするんです。


2014/05/30 02:22



ツイッタで幕恋版真剣お絵描き60分一本勝負というのがありまして参加してみました。
今回のお題は龍馬さん。みんなが一斉に龍馬さん絵をあげるのは圧巻でした。
二次創作ではこんなに賑わっていますよタイ〇ーさーん!
という訳で自分はこんな結果に。



いやぁ塗り終わってないし。。。
何故バラなのか。ツイッタのフォロワさんがバラのお話をしていたから。。
何故裸なのか。パニくったら服をかくのが面倒くさくなったから。
何も進歩してないなぁ…
色々作業が早い方との差というものを実感するイベントでした。
でもこういうのもたまにはいいかもしれませんね。


2014/05/25 00:51



おはようございます
おかげさまで昨日退院できました\(^o^)/

一番大変だったのは治療を受けているチビ本人でしたが 

子供と同じベビーベッドで寝起きし
子供の診察ついでに自分も看護師&医者に24時間体制で視られるというのはいい年したBBAにはなかなかの羞恥プレイでした(笑)

まあでもそのおかげで退院直前には脳内で柵の中で愛でられる小娘ちゃんとか恍惚の表情で監禁する乾さんとか嫉妬に狂いそうになりながらも壊れ物を扱うかの様に愛しむ武市さんとか妄想してましたしね…
かなり残念な光景だったかと。

取り敢えず今日から少しずつ通常生活に戻していけたらと思います。

リプ不要の拍手もありがとうございました!
今回はお言葉に甘えさせてもらいますが凄く励みになりましたー!。゚(゚^ω^゚)゚。

最後に入院中に描いた一発書きショたけちを置いておきますね。


ではではー!




2014/05/21 07:56



取り急ぎ近況報告。

追記
2014/05/18 08:27





ここ最近は日差しも強くて気温の上がりもハンパないですね。昨日ツイッタで下描き無しでボールペン1発描きというので盛り上がっていたので私も挑戦。慎太に気持ちを代弁してもらいました。


2014/05/12 08:23



ツイッタで来年の春コミに向けて色々盛り上げようというすばらしい動きがあってホクホクしてます(^ ^)
昨年のようにはいかないけれど何かしらお手伝いができればと思います。公式に動きがなくて万年飢餓状態で数年過ごしてる身としてはやっぱ盛り上がって欲しいもんね…!
漫画もそりゃ描きたいなと思うんですがストーリーを考える頭が無いのを嫌ってほど前回の慎太郎アンソロで痛感したんで気軽に漫画で参加したいと言えなかったり(^◇^;)
好きなのになんでお話が浮かばないんだろうな〜orzすごいよ文師さん。







追記
2014/05/09 01:30




5/6は慎太の西暦誕だったんですが
ツイッタでなりきり慎太郎さんにお願いされて調子乗って描いてみました。
にしても早く描ける技術というか、うまく簡略化できる技術が欲しいです。
時間かかる割には…って感じです。

描いて練習するしかないんですがね。


2014/05/09 00:19



家での出来事を大久保さんにやらせてみた。

やや子ネタはあまり好きじゃない人もいるみたいなので大丈夫な人だけどうぞ。


追記
2014/05/05 03:15



幕恋MADの予告動画が出来ましたよ!
とても美麗なイラストで幕恋不足な方には感涙モノかと…!
LINKのページにバナー貼ってありますのでご興味ある方は是非…!!!


2014/05/01 23:25



ヤ○ーの急上昇ワードにあがっていたので。

追記
2014/05/01 04:55



こんにちは〜
これからは外出どんどんしてくれと医者に言われたのでだっこ紐の練習をしています。
慎重なのは1回装着中に子供が宙吊りになってしまい大変な事になったのでとりあえずまだビクビクしながら練習してます。
両手があくと自由時間も多いですしね…頑張ろうっと。

本日はヤフモバのアイテム購入最終日ですよね…iosでやっているしこれから終わるものに課金…という気持ちがあるので購入はしていませんがやはり違う形で残すか他社に譲渡するとかしてほしいと願うばかりです。



2014/04/25 13:49


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -