2014/05/18 08:27

おはようございます。Seleneです。

このつぶやきですが病院のインターネットエリアで打っています。

実は生後一ヶ月のチビが高熱を出しまして救急で入った病院に即入院となりまして。。。

取り敢えず24時間付き添いなので私も病院での寝泊まりをしていたりします。

当初は痛々しい姿に年甲斐もなくパニックになっていましたが3日も経って落ち着きまして。
こうしてチビが寝ている間にこっそりインターネットエリアに来て報告できる位になりました。

夜は大人も入れる柵にかこまれたベッドで添い寝するんですが添い寝しながら「てんてーの添い寝とは」と考察している辺りアホだなあと思います。
添い寝に対してウンチクを並べる武市さんか小娘ください。どっちでも美味しいモグmo(ry

というわけで、サイト訪問もツイッタ反応もしばらくできませんが退院した際また遊びに伺いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手のリプももう少しお待ちくださいね。

ではでは失礼します。








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -