realtime
なんとなくポツポツ。



こんなのツイッタで言えないよ(苦笑)



追記
2013/11/25 23:19





幼少期からの友人から慎太の故郷は北川村の柚子を分けてもらいました♪( ´艸`)


寒さを感じるようになって柚子茶を作ろうと思ってサイト見たら売り切れでガッカリしていた私には嬉しいプレゼントでした///

よーし料理は苦手だが頑張ってこれで慎太柚子茶を作るぞ!
カフェイン断ち生活で飲み物のレパートリーの無い私にはもってこいだ…!
そしてめくるめく慎太妄想に浸るのだ…!

ちなみに友人は大久保さんスキーなので大久保さんを送りつけてみた。
柚子→柚子湯とか何のひねりもないのね…


久々にゆっくり水彩とかやりたいと思った一日でした。


2013/11/24 23:26



明日のお礼にと絵を描きはじめて→寝落ち→だがしかしアクリル→乾かない→ここでつぶやいてみる。

大人しくコピックにしときゃよかったよ…!


2013/11/24 03:06



何気なしに検査をした後病院から慌てて電話が来て
家族が病院に担ぎ込まれて地味にバタバタしてました。

薬の副作用って怖いです。もし長期的に色々薬を飲んでいる娘さんや姉さんがいらっしゃったら定期的な血液検査をお勧めします(^^;)


2013/11/20 23:35



今日は大して動いてもいないのに全身筋肉痛で目覚めました…おはようございます。
今日は午前中休みを頂いてゆっくり出勤です(^O^;)



2013/11/18 10:49



今さら気づく。

某イベントでスーツケースを使ったのだがその際にまるっと鍵を紛失していた事に…
3月だよ、3月。

戦利品にウハウハしていてマルっと忘れてたんだねぇ…
一体どこで落としたんだか(^^;)

とりあえずスーツケースのカギってメーカーで再販してくれるか頼みます…_(:3」∠)_


2013/11/17 01:02



そして直った反動でアニソン買い漁りました…サビ泥棒ものからカワイイのまで(^q^)フッフー


2013/11/16 01:38



そういえば龍馬さんの誕生日でした…_(:3」∠)_ちーん

@iTunesをアプデした影響でPCが起動しなくなって(電源が入らない)

A機動前の変な画面にしたがって修復したらiTunesがおかしくなって

Bアンインストールとインストールをして

Cいまここ

@で長いことテンパってたので(なんかの悪い冗談だとPCから離れてみたり…)いつの間にか15日終わってました…

まぁいいやみなさんの眼福絵見れたから!←ヲイ
りょまさんBelated Birthday!


2013/11/16 01:35



オフィスの私物の処理をぼちぼち始めているのですが・・・一番やっかいなのが香水だったりします。
お土産に頂いたがどうにも自分の鼻に合わない香水や明らかに変色している過去の香水・・・とか。 
瓶を開けて中身を流そうにも密封されているみたいだし、かと言って何プッシュすれば空になるの!?って位の量で。空気に容易に触れないようにする為かアトマイザーが外せなくなっていてなかなか厄介な処分品となっています。_(:3 」∠)_


2013/11/15 17:41





何年か使っていたから新調した!実際の湯たんぽより使い勝手が良い気がします(つω`*)


2013/11/13 23:21



BAさんに聞いたかもしれないけれど…私信!

追記
2013/11/12 23:13





取り敢えず慎太バージョンもアナログでごりごりしてたが睡魔で限界。明日微調整してアップしよう。


2013/11/12 00:14



悩んでも何しても描かない事には始まらんのだよなぁ私。観ながらでもメイキング見ながらでも。知識が無いなりに色々もがこうと思う。目標がある訳じゃないけれどさ。せめて頭に思い浮かんだものを形にできるよう少しずつ挑戦挑戦。

2013/11/11 20:24



ポッキー&プリッツの日だそうですね(*^^*)
わーい楽しそう私もー!

思いましたが

アナログでたけちんの手を有り得ない方向で描いたままペン入れしてしまう

悔しくてデジタルにしたが安定の作業の遅さ

慎太とたけちんを描く予定が慎太脱落

間に合う気がしないけど頑張ってみるよたけちん!



追記
2013/11/11 09:01



ブログにコメント入れてくださっているのに反応遅くてホントすんません…10月のコメントに今気付いてへへへ返信させて頂きやした_(:3」∠)_
管理人のみに頂いているコメはありがたく拝読のみさせて頂いておりますm(__)m


2013/11/10 13:32


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -