2013/11/25 23:19

いつもなら今度の年賀状は…とイメージを膨らませる季節なのですが今回は喪中だしかと言って募集かけている方に「喪中だけど欲しいよー!」と大々的に押しかけるのもちょっと迷惑だしそもそも不謹慎だよなぁと思い、とりあえず「寒中見舞いで交換OKだよ」とこっそり声をかけてくれた方に寒中見舞いを送る事でささやかな幸せを噛みしめようかと思います。


というか…

3年?何年?喪中が続いているのか……_(:3」∠)_
(昨年は喪に服すまでもないという関係だったので強行で描いた)


来年は穏やかな年であって欲しいと願うばかりです(>_<)


寒中見舞いでも良いから送れーという奇特な方がいらっしゃったら送らせて頂きますのでお気軽にお声掛けください。

まぁ寒中見舞いなのでめでたさ全開の絵という訳には行きませんが
Season'sGreeting程度の物を送付できればと思います。





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -