NEW
サイト内の更新履歴。
▽others>tresure illust 1点アップ
『潤色』のななさんより大人な慎太さん頂いたのですよ!お楽しみください(^q^)

2012/09/05 08:13

▽res
halさま、七丸さま、イズミさまー

2012/09/04 19:38

▽PC閲覧開放します
閲覧PCも可能にします
というか
もうなってたみたいです(汗)

実はタグ弄る時だけPC閲覧可能にしていたんですがどこかのタイミングで開放しっぱなしになってました様で(滝汗)

だああもういつやったんだよ私の阿呆…とか色々ありますが…まあそんなワケでこれからも宜しくお願いします。

まあ某キャリアのガラケーが100kb以上の画像になると携帯に映らない、という問題があるみたいなのでこれからも画質落とした状態での掲載になると思います。

PCから見ると残念クオリティの絵が更にボヤけていると思いますが御了承の上お楽しみ頂ければと思います。m(__)m

今まで『携帯閲覧のみ』とアナウンス頂いていたリンクサイト様、御協力ありがとうございました!

2012/09/04 08:34

▽clap絵差し替え
とりあえず寺田屋組、脱いで脱いでー。

2012/09/03 03:13

▽Linkサイト様凍結 & BrandNewOpenで色々変更!
楽しい時も悲しい時もROMでパワーもらってました。本当にお疲れ様でした。そして新たなる門出を応援してます!

2012/09/02 18:05

prev | next
TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -