NEW
サイト内の更新履歴。
▽illustカテゴリ追加
イラストカテゴリにBL追加です。
最初、これを設けなくとも…とも思いましたが、男性同士が仲が良い表現に敏感に嫌悪される方も世の中には多くいらっしゃるという事でここに新たなカテゴリを作って棲み分けさせてみました。
私自身はBLだろうがGLだろうが普通絵だろうが艶絵だろうが、等しく絵として楽しんでしまう雑食属性ですが、人様に強要するつもりもありませんので…
みなさま、お好きなカテゴリを選んでお楽しみください。ま、みんな等しく自己満クオリティですがwww

2012/09/18 00:34

▽res
元ふみさん

2012/09/11 12:01

▽Link追加
リンクサイト様追加です!pixivで活躍されている慎太大好きなじぇりー。さんのサイトです!今お引越し中なので、絵はこれからアップとの事です(^-^)楽しみだー!これからこちらでもよろしくね!

2012/09/08 23:46

▽res
百合さん

2012/09/07 17:57

▽res
焔季さん

2012/09/05 21:10

prev | next
TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -