[返信]


[1]はじまり。
by 雪空 桜夜
2011/02/23 02:04

「大変だ、クリアッ!!!」
「…何が大変なの、大樹」

みんながびっくりしちゃうじゃない、とのんびり口にした少女の膝の上には、巨大な山椒魚が頭を乗せていた。

「…何してんだ?」
「みんなのお昼寝。それで、大変な事って?」
「あ、そうそう。さっきさ、商店街でくじ引きやってきたんだけど…」

そう言って、彼は双子の兄弟に、一枚の紙を見せる。なんの変哲もない紙を、少女は訝しげに広げた。

「……世界、温泉ツアー招待券?」
「そう!ペアが二枚も当たったんだぜ!なっ、なっ、すげーだろ!?」
「すごい事はすごいけど…でも」

落胆したように、少女は呟いた。

「この子達を連れては行けないのね…」
「連れて行ったら、警察に呼ばれると思うよ、オレ」


>>こんな感じで始まってればいいのにという妄想文を←←


[編集]


prev | next

[home]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -