\本館別館共通メモ/
 
※1st Me

 
13.02.12 サイト関連(r★c)

お知らせにも書きましたが、2/3からr★cにてお借りしているモノスペさんのサーバーがダウンしてしまい、今日までアクセス不可の状態が続いておりました。
が、ついについに、先程完全復旧したみたいですー!!!
こんなに長いサーバーダウンは体験した事が無く、各所でモノスペさん自体が閉鎖だなんて噂もあったのでずっと不安でした。
しかし、またこうして自分のサイトを見る事が出来、管理人としてご挨拶出来て本当に良かったと心から思います。
もしかしたら、足を運んで下さった方々の中には閉鎖した、と思われた方もいらっしゃったかもしれません。長い間お知らせも出来ず、ご迷惑と混乱を招いてしまいすみませんでした。
また何かあった場合に備え、今後はバックアップ等もっと管理をしっかり出来る様に努めて参りますので、どうかこれからも変わらずよろしくお願いしますm(__*)m

Comment(0)

 
13.01.29 落書き/SS有り

3/14に王国1.5発売決定という事で今からソワソワしまくってます。
早く発売日来ないかなーーー!!無印は一部ポリゴンモデルやテクスチャを新しくしているとの事で、より皆の表情や感情が伝わって来る感じになってるんだと思うとワクワクします。
何より綺麗な映像でまた無印とりこむが出来るのが本当に楽しみで仕方ないです。
あと映像作品の358のムービーは3時間近くあるみたいですね!凄いボリューム!ぶっちゃけこれが一番楽しみだったりします(笑)長くなりそうなので続きは追記で!ついでに落書きも置きますー(*´∀`*)

語り&落書きは追記にて

...追記
Comment(2)

 
13.01.01  

去年は珍しく家中綺麗に出来た上、料理も大体出来たので元旦はゆっくり出来そうです。
あ、でもお雑煮とおしるこは当日ですね。お雑煮は母上が作って、おしるこは私が作ります。
母のお雑煮は塩味なんですよね……多分マイナーだとは思いますが、ずっと食べてきた味なのでこれ以外のお雑煮はお雑煮じゃない気がします(笑)
あああお雑煮楽しみだなー。ただ、もう、禁句だけど、太るごにょごにょ←

Comment(0)

 
13.01.01  

ぐほおおおお一ヶ月以上ブログ書いてなかったと思ったら、もう年明けてました……!orz
明けましておめでとうございます!
去年一年、足を運んで下さる皆様のおかげで何とかやってこれたというのに、何だかもうこんなグダグダ野郎で申し訳ございません;;
今年もゆるゆる運営になってしまうかと思いますが、原作やキャラへの愛と作品に注ぐ愛だけは欠かさずやっていきたいと思いますので、どうかよろしくお願いしますm(__*)m

Comment(0)

 
12.11.24 サイト関連(蝶葬)

今までは微裏=深めなキス描写&軽い性描写は15歳未満閲覧禁止としていましたが、色々考えて暴力描写のあるものもR15作品として年齢制限を設ける事にしました。
今更突然の変更で申し訳ございませんorz
応刻では注意書きの必要なバイオレンスな物はあまり書かなかったので考えなかったのですが、鬼畜久秀様夢はやっぱり中学生以下の方にはオススメ出来ないかなと思いまして。
公式でも宴が彼の出現によって対象年齢上がりましたしね(笑)

急な事でご迷惑おかけ致しますが、なにとぞよろしくお願いしますm(__)m

Comment(0)

 
12.11.02  

それにしても今日本当に寒いですね。そろそろ暖房使うか悩み所ですが、今年は出来るだけ我慢すると決めたのです(*`ω´*)
電気灯油節減は勿論なのですが、湿気の多い土地の為あんまりストーブ使うと毎年結露でクローゼットや窓周りがカビだらけになってしまうので;;
寒くなったら着る!運動する!ほらダイエットになる!うわーい最高素敵!(自分に言い聞かせるように)

Comment(0)

 
12.11.02 ヲタ/萌え語り

もう11月ですね。応刻ハロウィンはギリギリセウト(おい)でUp出来ましたが、やはりBSRハロウィンは描けませんでしたorz
うううううん、どうしても吸血鬼久秀様描きたいんだけどなああああああもだもだ。
もしかしたら思いっきり季節外れの時期に描くかもしれないので、その時は生暖かい目で見てやって下さい(笑)

Comment(0)

 
12.10.27 ヲタ/萌え語り

久秀様のハロウィンイラストも描きたいのですが、時間的に間に合う気がまるでしませんorz
ただ妄s(爆破)、構想だけは頭にあるのですよ!
吸血鬼な久秀様が口元に血を付け流し目で「さあ次は卿の番だよ」みたいなねぇえええええ!うえへへへへぇえええええ!(*´∀`*)※落ち着いて

Comment(0)

 
・・・


Category

Monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -