/Comment...☆\
New↑↓Old


KURAKURA

≫はるちゃん

わーありがとうです!ですよねですよね、普段黒コートだけだけどワンピースも似合いますよね!
波音ちゃんのワンピースは神だと思います、むしろ生足に目が行かない訳がない←
いやむしろ私は下着に近い魅力を感じt(終了

大好きな機関のお話ですもんね。無体達の事をそれまでよりずっと深く考えさせられる様になりました。
わかりますー!私も涙腺崩壊して画面見えなくなりましたよー!あの戦いであの曲は反則です(´;ω;`)
確かにラスボス戦がムービーで観られたら素敵ですね……!もう、本当、想像しただけで……!ネタバレになるから詳しく口に出来ないのがもどかしい、しかし、もう……!とりあえず鳥肌と号泣の嵐で大変な事になりそうなので一人でプレイしないとですね(笑)

2.5はいつになるんでしょう、今から楽しみです!!!(ウルトラ気が早い)
あとは2とこーでっど、びびえすに3Dですよね……うむむ2.5に全部入るか正直不安ですが、今まで出来なかった人もやりやすくなるだろうし、王国やりたいなって思ってる人達も入りやすくなるだろうから絶対まとめて欲しいですよね。増えろ王国人口ー!



はる

あわわっ!潮ちゃん可愛い!波音ちゃんのワンピース黒バージョンとっても似合ってますよ!しかし、生足に目がいく私はゲス◎^∇^◎

358の素敵さには同感です!無体たちにだって心はあるでしょ、って強く感じる作品でしたよね◎^∇^◎358のラスボス戦ではラスボスのひとつひとつの言葉が胸に突き刺さってDSの画面が滲みすぎて何がおきているのか分からなかった始末でした(´・ω・`)
それから、空vs六や陸vs六とか王国の戦闘ムービーってどれも格好いいのでラスボス戦ムービーはバスタオルを持ち込むことになるだろうけど楽しみです◎^∇^◎

ノムさま曰く1.5があって2.5がないのはおかしいと言ってたのとヴェルサス終わってから王国3に取りかかるらしいので、私も3を待っている間に2.5が発売して総復習できる形を希望してます◎^∇^◎



 ・・Top・・  


Name

Comment





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -