∇応国3D:〜ノ一トル夕゙ム
12/04/01 00:44
感想/プレイメモ

▼卜ラヴァ一ス街
前回も書きましたがやっぱりすばせかの曲が流れる度テンションが上がります。めっちゃカッコイイですよね……本当にいつかプレイしてみたいです。
空と陸今回は、いや今回も二人は離れ離れで戦う訳なんですね。
同じ場所なのに違う場所にいるだなんて何か切ない……君らいつもすれ違いだね……(泣)
でも心は繋がってるから大丈夫さ!(*`・ω・´*)キリッ←
ボスが強すぎて何回か分からない位リトライしました。特に陸さんの方のボスが手強い手強い。あ、ええ、私が下手すぎるだけです←
何とか倒しましたが先が思いやられますぜ……orz
所で最後に現れたあの銀髪の彼は何者なんですか!是無様に見えるけど若いし声は虚空さん!?なの!?貴方は是無様なの!?マス是亜さんなの!?虚空さんなの!?やめてノム様ますます応国が複雑になって頭が追い付いていかないいいいい!!!!(泣)


▼ノ一卜ノレ夕゙ムの鐘
新しい世界にワクテカー!というかとても懐かしくてドキドキしました。
ストーリーはあまり覚えていませんでしたが、あの石像達が妙に印象に残っていて……(笑)
今回のボス戦は陸で瞬殺されました(笑)が、二回目でギリギリ倒せました!空でも超ギリギリでしたが一発でした!だんだんコツを掴んできたかもです(*´ω`*)
この度は空と陸両方で顔を出してきた謎の銀髪の青年(?)。しかも陸の方では何故か偽案背無さんと、空の方では虚空さんが重なります。いよいよもって貴方は誰なのですか!
そして空に対して自分以外の心を閉じ込めているとか……ベベベベベ弁の事かー!!!!!!!うおおおおおおおあんたやっぱり虚空さんなのかあああああああどういう事だその格好はあああああああ!!!!!(混乱中)

この時点で陸が進みすぎて空クリア前にト口ソの世界へ入ってしまいました。このまま差が開きすぎたらどうしようとちょっと焦りが。
これじゃますます二人が離れ離れに、いや心は繋がってるから(ry


二つ目のワールドを空と陸両方クリアした所で悪様登場うううううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
悪様と六が喋ってひいいいいはあああああああ(落ち着け)
しかもたしかPVで観たはずなのに今更ですが、六が「俺達」って言っただと!!
ちょ、何度でも連れ戻すってあれは潮ちゃんしか聞いていない言葉で、それを六が知っててしかもしかも「俺達」って言ってるって事は潮ちゃああああああああああん!!!覚えてる!!!ほんのカケラ、僅かかもしれないけど親友が潮ちゃんを覚えてるようおおおおお!!!!
テンション変ですみませんでもでも、358本当に切なくて心をワシ掴みにされた作品なので潮ちゃん、潮ちゃんに光が差し込んだ気がして……!!本当に、皆幸せにならないかな……!わあああああ……(*´;∀;`*)

悪様が人間に戻って目覚めた場所は、冒頭で弟子組の心が闇に捕われた場所でした。
彼らが同じ場所で人間に戻っていたという事は、心を失った者は同じ場所で人間に戻る……?という事は悪様は弟子組と同じ場所で心を失ったんですかね。じゃあ愛座さんも一緒だったんでしょうか……だとしたら何故二人がここに居たんでしょう。Bbsでは城に入りたがってたけど……就職活動とか?←
あと「無頼具と――愛座」って言った悪様というか理亜のイケメン具合がありえなさすぎて消滅しそうなんですけど。というか愛座って、悪様が愛座って言いましたよ最さああああああん!!。゜(*つД`*)

そして無頼具さんと愛座さんはいずこに!!もう良いから元機関の皆さんはとりあえず仲良くして下さい頼むから!←

今回はこの辺で。

Comment(6)

・・Top・・
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -