/Comment...☆\
New↑↓Old


KURAKURA

≫笑様

いえいえ、こちらこそコメントありがとうございますー!

おーっシナリオクリアおめでとうございます!皆様早いですね、私も早く追いつかなくては……!
最後は感動系なんでしょうか……というかラスボスそんなに強いんですか!序盤でつまずいてる自分は今から恐怖でいっぱいです(笑)

そうですよね凄く明るくて楽しいです!
最近の応国は救いが無かったり、切ない超えて辛くて苦しいストーリーが多かったので清々しいです。
今回のラストは笑様の話からすると希望がありそう感じなので楽しみです。よし、私も頑張ります!!




KURAKURA

≫キオ様

お久しぶりですキオ様、お元気でしたか?(*´ω`*)

はいそれはもう、毎日毎日発売日が待ち遠しくて悶々しておりましたから〜(*´∀`*)
わわわ3DSお揃いですね///!←

私も今四つ目のワールドに入った所です。まだまだ序盤で謎だらけで訳分からないですが、引き込まれますよねー!
早く全てを理解したいです、ただ理解力に乏しいので解るのはアルマニ様が発売されたらになると思いますが(笑)

素晴世界の音楽って本当に凄いんですね。聞いた瞬間虜になってしまいました(*^_^*)
前々から気になってはいたのですが、今回キャラや音楽に触れてより気になる存在になりました。
余裕が出来たら是非購入してプレイしてみたいです!

んー、やっぱり見た目的にもそう思いますよね……存在感というか中身の感じは虚空さんをイメージさせる気がするんですが、本当に誰なんでしょう。
そして何故かトサカ組(こら)を引き連れての度々のご登場……ううううう分からなくてモヤモヤします、早く理解してスッキリしたいですね。

赤いあの方の登場には本当に感無量というかもう言葉に表せられない様な気持ちでいっぱいでした。
そうなんですよね、六や潮は勿論、やっぱり理亜にとって愛座さんも親友に変わり無いんですよね……!
二人の間に何があったかは分からないですが、せっかく人間に戻れたのですから皆仲良くしてくれないかなぁと願うばかりです。
確かにこれまでの苦労や悪事は何だったんだ!という位酷くアッサリでしたね(笑)
恐らく再生される事は知らなかったんじゃないかと……心無になるのは分かってても無体になるの事自体想定外だったでしょうし。家様が何やら詳しそうでしたが結果の元研究しての答えなのかなと……それかやっぱり消滅するのはちょっと〜、みたいな感じでしょうか←
9番以降は雰囲気的に今回出るかかなり不安ですが、いつかお目にかかりたいですね。ノム様焦らしすぎです……(´;ω;`)

いえいえいつもコメントして下さってありがとうございます!
キオ様とのお話凄く楽しいのでそんな遠慮なさらないで下さい、良かったらまた何かありましたらお気軽にコメントしてやって下さい(*´∀`*)ノシ



KURAKURA

≫からあげクン様

おおクリアおめでとうございます!早いですねー(*´Д`*)
な、何ですと……!そんなふうに言われると凄く気になるのですが!
一体どんなラストなんでしょう、私も早くクリアしたいです(>A<)
感想書くのも遅くなるかもですが頑張りますね!勿論イラストも!
応援ありがとうございました!






この間はレスありがとうございました!!

ついさっき、一応シナリオクリアいたしました\(*ё∀ё*)/
切なくて止まらなかった涙がボスの強さに引っ込むと思われますので心の準備をしていた方がいいですorz

今回、感動するシーンもたくさんある中、少しギャグチックですよね!!
つっこみのキレがいいw
最後も泣いて笑って、叫びました!!←

早く最後のお話したいです(●´∀`●)頑張ってくださいね!!



キオ

こんばんは。お久しぶりです、キオです。

くら様もドドデお買いになりましたか!
私も先日、本体と一緒に購入しちゃいました。くら様と同じく悪様カラーです(*´艸`)

私は今四つ目の世界が終わったところなのですが、もうストーリーが気になって気になってゲームを手放したくありません…。

トラヴァース街で流れる素晴世界の曲、いいですよね。
もともと素晴世界は容量の大半を音楽に注ぎ込んだゲームで、音楽はすべて秀逸なものばかりだったんですが、王国心用にアレンジされたあれらの曲を聴いた瞬間、一気にテンションが上がりました(*´ω`*)
噴水公園にあったグラフィティアートも、素晴世界プレイ済みの私としては、もうたまらん!という感じでした。
くら様も、機会があればプレイしてみてください^^* キャラやストーリーもいいですが、何より戦闘が楽しいゲームです。

ちょくちょく出てくる銀髪の少年ですが、若かりしマス是亜じゃないかな、と私は思うのですが…。
なんで夢の世界に出てくるのかはいまいちわかりませんが。
ま、まだまだ序盤ですし、ストーリーを進めていけばわかるでしょう(`・ω・´)

そしてそして、赤毛の彼の登場…。
声も出ないくらい感激しました。六サスとの夢(?)から目覚めた後、愛座の身を案じる様子の利亜に、やっぱりこの人はどちらか一方を選ぶなんてできないんだな、と思いました。無体の時の記憶があるなら、彼からすればどちらも自分の親友ですもんね。
にしても、PV観て知ってたとは言え、なんかあっさりと皆さん人間に戻って若干拍子抜け…。ぶっちゃけ、王国心と融合して心を取り戻すより、消滅した方が心手に入ったんじゃないか…←。
まあ何にせよ、機関のみんなが元気(?)そうで何よりですね!
9番以降の機関員たちも出てきてほしいですね。


と、毎度のことながら長ったらしい文章になってしまい、すみません。
いつもいつも、こんな長文乱文なコメントを読み、さらには返事までくださり、ありがとうございます!
それでは、今回はこれにて失礼します。




からあげクン

うへへへ昨日クリアしてしまいました!
たぶんクラクラさんが(良い意味で)絶叫するようなエンドだと思いますw
未だに興奮が冷めなくて、思い出してはニヤニヤして叫びそうに…w
感想楽しみにしてます!
絵の方も頑張ってください!



 ・・Top・・  


Name

Comment





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -