∇応国3D:〜トラヴァース街
12/03/29 23:28
感想/プレイメモ

まずやはりOPですよね!綺麗!!綺麗すぎます!!!
思っていたよずっと美しくて大分3Dでした。少なくともカリブの海賊(要英訳)の時よりはずっと3D感を味わえてびっくりです。
ただ一定の距離と位置を固定してないと画面がチラつくのが大変ですかね。まあその辺は慣れでなんとかなるかもしれませんので今は我慢我慢。

OPの内容はもう言葉に表せられない位衝撃で感激に満ちあふれていました。
シリーズの名シーンがオープニングの美麗ムービーで再現されて、流れる様な演出も本当に見ていて気持ちよくてかっこよくて……とにかく懐かしさと感動で鳥肌だ立ちました。
応国のオープニングって皆カッコイイですが、もしかしたら個人的にドドデが一番になったかもしれません。
っていうか悪様!!!!悪様をこんな美しいムービーで拝めるなんて以前は微塵も思っていなかったのでそれだけで私はもう思い残す事はごちそうさまでした!!!!!!※壊れ中
あと潮ちゃん……!358思い出して凄く、凄く切ない……!潮ちゃんはどんな形で絡んでくるんでしょう。幻影として……?でも全ての人の記憶から消えてるならそれはないのかな……もしかしたらやっぱりどこかで覚えてるのかな……!だったら良いな嬉しいな!!!!!!

と、まあOPだけでは妄想しか出てきませんので(笑)、まだちょろっとしかやっていませんがプレイ感想を。
操作感やシステムはBbsの流れがあるんですけど、やっぱりドドデ特有のクセがあるのでまだまだよく分かりません。
早速二回ほど死にました。また懲りずにプラウ卜゙にするからだよおおおおおお!!!!!(笑)
ヘタレゲーマーの癖に変なプライドが邪魔をしていつもプラウ卜゙を選んでしまうのです……自業自得すぎますねふふふ……(´∀`)

すばせかは未プレイなんですが、ちょっぴり流れる曲とかあれは原作のものなんでしょうか。ゲームの雰囲気を感じられて凄く気になってしまいました。

それとスピリット可愛いいいいいい癒され癒され(*´ω`*)
そういえば最初に出てきたアース羅さんが仕返しだとばかりの口調でしたが、もしかして試練って今まで戦って倒したボス達が蘇ってあの時はよくもやってくれたなぁという憎しみという名のご褒美を持参して襲って来る設定なんですか!?ふううううううううう(^o^*三*^o^)←

まだ始めたばかりで何にも分かりませんがめちゃくちゃ楽しいです!早く先に進みたい!悪様に会いたい!←本音出た
すみませんテンションおかしくて何言ってるか分からなくなりました。
多分今後のプレイメモも突発的な事ばっかりだと思いますが、お付き合いして下さる方はどうか暖かい目で流してやって下さい(笑)

Comment(4)

・・Top・・
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -