/Comment...☆\
New↑↓Old


KURAKURA

≫笑様

初めまして笑様、のわわわありがとうございます嬉しいです(*´///`*)

おおお同梱版羨ましいです……!
ですよねー、出る作品出る作品皆違うハードですもんねー……まあそれでもやっぱり惚れたもん負けと言いますか、付いていってしまうんですよね(笑)
潮ちゃんの所は泣かずにはいられませんよね!!!!三人がじゃれてる所とか幸せすぎて、それがまた切なくて……!!!!

ほおおおやはり!凄いカッコイイ曲ですね、凄く気になってしまったのでいつかプレイしてみたいです(*´ω`*)

あ、私も今さっき悪様お目にかかれましたー!
心と体が別れた場所で皆さん人間に戻ってる、という感じなんでしょうか。だとしたら確かに新入りの皆さんは難しそうですね……なんとかチラッとでも登場してほしいですよね(*´;ω;`*)



KURAKURA

≫莉那様

こんばんは、お久しぶりですー!(*´∀`*)
莉那様もドドデ購入されるご予定ですか?色々事情やご予定等あると思いますが、早くプレイ出来ると良いですね。

わあああそう言っていただけるととても嬉しいです!
これからも作品は勿論、日記も出来るだけ顔出していきますね(*´v`*)

難しいので恐らく時間かかるかもですがクリア目指して頑張りますね!





はじめまして!!いつもニヤニヤしながら絵とか見てまs←

私も同梱版購入で3DSデビューしました!!
ほんと金使わせるゲームですよorz
OPで潮ちゃんが出てきた途端涙腺崩壊したのは私だけでしょうか…←
やっぱり358は思い出すだけで辛くなります(´・ω・`)

すばせかのBGMもろあれです!!かっこいいですよね!!本編もオススメします(`・ω・´)

私は3つ目のワールドの途中まで進んだのですが…赤いお方出てきましたよwあと、2と7以外の輝ける庭組を確認しました(`・ω・´)

9とかは残念ながら…
彼らもどこかで救われているのでしょうか?是非触れて欲しい所ですね(´・ω・`)



ワンダニャンが可愛すぎる…←


では、長文失礼致しました!!



莉那

こんばんは。だいぶ昔に
書き込んだことがあると
思います。私も悪様に
会いたく早く購入したく
なりました!

いつも楽しく素敵な作品
や小説、楽しげな日記
拝見しています。

クリア目指して頑張って
ください!



 ・・Top・・  


Name

Comment





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -