∇王国358コミック三巻
11/10/29 01:43
感想/プレイメモ

悪様狂としてはまず悪様から語らねばなりますまい。
という事でまず悪様カッコィィィイイイイイイイイイイ!!!!←

最さんに「言えよ」って詰め寄った所とか中身も表情も男前すぎて消滅するかと思いましたうへへ(*´Д`*)
潮ちゃんの秘密を知って尚潮ちゃんを潮ちゃんとして、親友としてかばってくれる所とか素敵すぎます。
六を傷付けない為、ではあるけれど、悪様は悪様なりに潮ちゃんを特別な存在に思っている訳で、三人は本当に親友なんだよね。
一人秘密を抱えて何事もなく振る舞うのは相当キツイ事なのに、親友達を守りたいだけなのに……今後の展開が分かってるだけに親友シーンは嬉しいと同時にちょっと辛くなりました(´;ω;`)

しかし最さんと悪様の関係も切ないですよね……板挟みになっていた悪様は六と潮ちゃんとの友情の方に完全に傾きつつある訳で。
表には出さない最さんだけれど、胸の内では相当ショックではないかと……親友だった友が、目的を同じくしていた人が自分から徐々に離れていく事を感じていくのは計り知れないものかと思います。
まあ、あんな露骨に潮ちゃんに辛い態度ばっかり取っちゃいますからね;;
潮ちゃんが可哀相よ最さん……!何だかゲームより潮ちゃんの絶望がリアルに伝わってきて苦しいですorz
好きだけどね!!皆大好きだよだから辛いんだよちくしょう!!!。゜(つД`)゜。

そしてこの度の四コマは夢の悪様祭りでこれはどうしたもんかと。
これはもうあれだね夢だね夢に違いないね、私一生目覚めないで寝てるわ←
悪様いじられすぎでシュール可愛いです何ですあれ……コートのファスナー閉まってるの私も描きたいです///
白先生ありがとうありがとう!!!


さて、いい加減悪様以外の感想を←
ぶっちゃけ悪様悪様言ってますが、それが霞む位紳士さんこと流区さんに全てを持って行かれそうになりました!紳士、どうして、ああなったの!(笑)
最初はおお、カッコイイと思ったのですが徐々にキャラが崩れていく紳士さん。

カッコイイ→可愛い→面白い→な ぜ そ う な る (笑)

という心境でした。まさかあそこまでギャグ要員になるとは思わなかったので完全に不覚でございましたよ。
めちゃめちゃ笑ってしまったよ白先生、若干複雑だけどめちゃめちゃ楽しかったよ白先生!
猫との駆け引きも最高です。あれ凄い好き(笑)
女王の所は衝撃でした。まさか、まさか、女王が紳士さんに恋をしてしまうなんて……!
女王様に初めて萌えを感じました←
あんな紳士だものそりゃ惚れるよね、めちゃめちゃでかいけどね(*´∀`*)


と、今回はこの辺で。白先生のギャグは本当にシュールです(笑)
ゲームでは辛い内容ばっかりなのでこの雰囲気には随分救われているかも。
今後もギャグは全力で、シリアスはキリリとしめる展開であります様に(*´人`*)

Comment(4)

・・Top・・
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -