ル イ ラ ン ノ キ


挿絵いらず?
 
2021/05/06 18:36

29章や30章を読み返していたら、罫線を使って説明してあるところがいくつかあった。
 

 
一応は小説なのだからがんばって文章で説明しなよ、と思うのだけれど、これはこれである意味がんばって作ったなと思う。
罫線で。こういうの→『─└├』
 
時々、機種によって半角スペースや全角スペースが反映されなくてずれていたりすることもあるようなので、一応挿絵として書き換えようと思います。
なんならこのスクショをそのまま使ってもいいかもしれない。
 
迷路のような場所が出て来るのですが、そこは文章だけだった。
実際に構造を描いてそれを見ながら文章にしたはずなのだけど、その資料が残っていなかったので絶望的です。
『とにかくなんかごちゃごちゃしているところなんだな』と思ってくれたら嬉しい。
 


prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -