ル イ ラ ン ノ キ


モーメルさんは何歳なんだ…?
 
2021/05/05 15:18

先日、モーメルさんのイメージイラストを載せたところ、お友だちから「思っていたよりも若い」と来ました。
ここで思ったのは、私が思っている年齢相応に描けていない可能性。
 
ご老人を描き慣れていないので、もしかしたら想像より若く仕上がっているのかもしれない。
絵を描いているとイメージ通りに描けているのかゲシュタルト崩壊していく。
例えば「る」という字を描き続けていたら「こんな形だったっけ?なんか変な気がする。でもなにがどこが変なのかわからない」というような状態になることです。
 
モーメルさんは私の中でしわくちゃおばあちゃん、というほどではないのですが、結構おばあちゃんです。
年齢不詳ですが、見た目だけで言えば80歳くらいの見た目のおばあちゃんと思っていただけると幸いです。小綺麗な。(←ここ大事)
 
顔にシミとか描いたらもっと相応に見えるだろうか。。
(もしかしたら少し手直しするかもしれません)
 



prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -