10000hit人気投票お礼会話文ログ


お礼@ ティル編
ティル「ねえねえ、サンタさんからプレゼント、何もらった?」
マリン「リボンとぬいぐるみよ」
ティル「かわいい〜!」
シャルト「俺は本と紅茶のセット」
ティル「大人だ〜!」
マリン「何?ティルもくれるの?」
シャルト「くれるの?」
ティル「あげないよ???」

お礼A ラトス編
チェナ「メリークリスマス!(クラッカーぱーん!)」
ラトス「うるさ」
チェナ「メリークリスマス!!!(クラッカー2個目ぱーん!)」
ラトス「わかったから!!!メリークリスマス!!!」

お礼B シルク編
シルク「見て見て、おまけでマカロンもらっちゃった。二つあるからあげる」
クラウド「ありがとう。早速……(ガリッ)?!なんだこれ、マカロンじゃないッ!?」
シルク「…………ごめん、これマカロンの形の蝋燭だ」
クラウド「許さねぇ。絶対」

お礼C ストロン編
アルト「ストロン、君の家族からプレゼントが届いてますよ」
ストロン「ありがとう。……何だこれ、辞書?」
アルト「勉強しろってことじゃないですか?」
ストロン「…………アルト、よかったらこれ」
アルト「持ってるので要りません」

お礼D 魔王A編
ホリー「魔王様、クリスマスのケーキを作りました。味見してみてください」
魔王「ああ、これは美味しそうだ。どこを食べたらいい?」
ホリー「では、魔王らしく、このサンタの砂糖菓子をかじられてみては」
魔王「魔王らしく」
ホリー「はい、ワイルドに」
魔王「ワイルドに」

お礼E 勇者編
エル「勇者様、ツリーの飾りつけを手伝っていただけますか?」
勇者「良いですよ。飾りはどこに?」
エル「それが、去年のは古くなって捨ててしまったので、まだないんです」
勇者「なら、ちょっと村を襲いに行きますか」
エル「そんな店へ買い物に行くみたいな感覚でいいんですかね」

お礼F ホイップ編
ホイップ「あっ!おはよう、クリスマスくん!クリストファープレゼントは何もらった?」
クリス「それ『クリストファーくん!クリスマスのプレゼント何もらった?』の間違えだよね?!」
ホイップ「え……?どこが違うの?」
クリス「どうしよう日本語が通じない」
ベル「クリスマスくん、ホイップちゃんに高度なことを教えるのはやめてあげて!!」
クリス「君はどっから沸いてきた。あと名前間違ってるからね?!?!」

お礼G イブ編
エイス「クリスマス予定空いてる?!?!」
ノエル「ごめん今年は」
イブ「家族で旅行です」
エイス「嘘だろ最後の頼みの綱が……そうだ、俺も一日だけノエルたちの兄弟にさせてくれ」
ノエル「それはちょっと……」
エイス「どうしよう本気で苦笑いされた」

お礼H ウィン編
ウィン「じゃーん!クリスマスだからサンタさんのコスプレしたよ!」
ソフィナ「私はトナカイであります!」
ロミネス「へ〜、俺も何かしたいな」
ウィン「そんな君にぴったりなコスプレを用意したよ!ほら、暖炉!!」
ロミネス「クリスマス関係ねぇー!!なんで俺だけ?!」
ソフィナ「あら、ぴったりですね!」
ロミネス「まあ悪くはないな」
ウィン「この温度差である」

お礼I ネア編
レミ「今日は早く寝ましょう。サンタさんが来ますよ」
ネア「うんっ!……そうだわ、レミちゃんも私と一緒に寝ましょう!そうしたらきっと、レミちゃんもプレゼントをもらえるわ!」
レミ「……ふふ、そうかもしれませんね」


prev / next
[back]
×