\realtime/





うわあああ
雪降ってる寒いいい




2011/12/09 08:00 (0)






妹が当ててくれたぁぁぁぁああああ
ひぃぃぃぃぃぃKコだぁぁぁあ
け、携帯に付けなきゃ(^ω^三^ω^)
あとは新一が揃えばK新にも新コにもなる(^ω^三^ω^)



2011/12/08 18:51 (0)






ひぃぃぃぃぃぃ
寝ちゃってたよぉぉぉぉうあわばばば(落ち着け)
とりあえずお風呂入ってきたぁ(´うω・`)
明日の教科まだ手つけてない…おう…(吐血)


というか、髪切りたい。
そして物凄く悩んでるのが前髪を切るか切らないか。
現在、前髪伸ばしてるんだけども…切って周りの反応が冷たかったら怖くて切れない(チキン)

こうやって写メを見ると髪長いな…うん切ろう。
ケーキ食べたいじゅるり



2011/12/07 20:05 (2)






今日の遅いお昼。
やったぁ肉まんと林檎だうぉぉぉう(テンション落ち着け)



2011/12/07 14:46 (0)



テスト1日目終了ー\^^/
色んな意味で終わった_(:3」∠)_
でも今日以上にマズいのが2日目と3日目…。
残り8教科中5教科ノー勉…^p^
今日と明日は必死で勉強しないと…特に明日(3日目の3教科全てノー勉)



2011/12/06 12:00 (0)



1日1絵を始めてから5日。
早速毎日更新に挫折(ちょ)
でも仕方ない!
今日は絵が描ける授業なかったし!←
明日からテスト始まるし!

…ということでおそらく今週の木曜までは1日1絵更新難しいです。というお知らせ。

さぁそろそろ6時だ!
銀魂待機せねば(^ω^三^ω^)←ちょ
今日は沖神沖神そろそろ




2011/12/05 17:52 (0)



冬コミの日程が初日にジャンプとか女性向け全般で2日目がサンデー…だと!?
私は快新買いたいから2日目がいいんだけど友達がどっちがいいのか…
うぅ…なんで同じ日じゃなかったの(´;ω;`)ぶわっ



2011/12/05 16:52 (0)



今頃になって日本史の勉強の仕方が分かった気がする…!(遅い)

今までただひたすらノートの暗記部分だけを覚えていたんだけど、流れとかさっぱりで(しかも授業中は絵描いてるから話聞いてない)
今回は友達から教科書を読めば分かりやすいと聞き、今まで重いからと持ち帰らなかった教科書を持ち帰ってみました。
そうしたらまぁなんてことでしょう。
流れ+暗記部分が覚えられる…!!←


これで日本史はもう大丈夫な気がする(調子に乗るな)
簿記やるべ簿記ー



2011/12/04 17:36 (0)



あ、そうだった。
1000LOVEと1日1絵は更新履歴ではお知らせしませんので…!

言い忘れてた\^^/



2011/12/03 12:52 (0)



ひゃああああああああ
今起きたようぉぉぉぉおお←落ち着け
昨夜は9時30分くらいから3時頃まであらつぁん宅のお茶会に参加させていただきました!
楽しかった…!!!
あらつぁんの過去とか管理人同士の肌色茶会とか全裸茶会とか紗希が総受けだったりとかお姉様とかetc.

後半はなんかもう軽くウトウトしながらだったので軽く消えかけてました^p^
結局寝落ちして…今起きました…
今日はテスト勉強するつもりだったのにもう半日終わる…_(:3」∠)_
一気にやる気失せちゃったよ(ちょ)

お茶会感想とかもっと書きたいんだけど時間がないからまずは布団から出て着替えてきますシュバババッ

あらつぁん、ほろ姉、まっししゃん、くじらん、たらこさま、ミワ姉。
昨日は楽しい時間をありがとうございました!



2011/12/03 11:23 (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -