comment


2011/12/08 15:33
from ( さっち )


>>ほろ姉

ほろ姉に見られちゃった…!!!!/////(ちょ)
ほ、ほろ姉になら…いいよ////(お巡りさぁぁぁん)
勝平ボイスなほろ姉も普段のほろ姉も好きだよ!(何)

ほろ姉は眼科に行った方が良いのでは…!?
こんな髪ボサボサな寸胴のどこが可愛いと…?(^ω^三^ω^)
ロングといってもただ2年ほど美容院に行ってなくて切ってないだけだよ^p^

紗希が勇気を振り絞って写メ載せたから今度はほろ姉が載せる番_(:3」∠)_ジッ…

ほろ姉のコメントのおかげでテスト頑張れそうな予感(^ω^)

[編集]


2011/12/07 22:35
from ( ほろば )


さっちいぃぃ!!!
それは!ほろ姉を!誘っているのかい?!!!お風呂上がりなんてそんな反則技あっていいのか…アッー!そんなに組み敷かれたいの?(勝平ボイスで変換よろしくお願いします)(か・え・れ)

かわいいだろうなとは思ってたけどやっぱりね!かわいいんだよね!髪の毛の艶やかさに涙が出そうです…いいなあ羨ましいなあ(´・ω・`)ほろばはロングな女の子が好きです(聞いてねぇ^q^)

欲望にまみれた目で見てすみません。でも非常にハスハスしました。写メみたいみたいとゴネてすみません。管理人さま萌えなので、つい←

もっと載せるがいいよ。ほろばのデータフォルダをさっちでいっぱいにしてぇ(//^o^//)というわけでテスト頑張ってください!!!




[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -